‟本気の生食パン”のみで勝負する食パン専門店「考えた人すごいわ」が清瀬駅前にオープン!


関東圏で3店舗展開するコッペパン専門店「(食)盛岡製パン」が展開する生食パンの専門店「考えた人すごいわ」が、東京都清瀬市に6月30日(土)オープンします。





清瀬駅前に生食パン専門店「考えた人すごいわ」がオープン☆



同店で販売する食パンは、2斤サイズでプレーンの「魂仕込み(こんじ こみ)」とマスカットレーズン入りの「宝石箱」の2点のみ。





焼かずにそのまま食べるのがおすすめ♪



焼かずにそのまま食べるのがいちばん美味しいという高級食パンは、いずれも厳選素材・独自製法・コンベクションオーブンにこだわり尽くし、薄い耳でほどける口どけに仕上げています。





ほんのりとした甘み広がる「魂仕込み」



「魂仕込み(こんじ こみ)」は、キメ細かな口どけの良さを実現するための小麦粉、豊かな風味を引き出すための国産バター、岩手県の「のだ塩」など材料ひとつひとつにこだわり、魂を込めた贅沢な食パン。





カットするとレーズンが宝石のように輝く「宝石箱」



「宝石箱」は、岩手県田野畑村の豊かな自然で育まれた「たのはた牛乳」、オーストラリアの大地で育った「サンマスカットレーズン」、そして国産バターを使用し、ひとくち食べるとコクの余韻が残ります。





「考えた人すごいわ」へのアクセスは、西武池袋線 清瀬駅より徒歩1分。



オープン当日の6月30日(土)と7月1日(日)は、先着100名に「のだ塩」のプレゼントもあるそうなので、早めに足を運んでみては?



考えた人すごいわ

住所:東京都清瀬市元町1-10-13

TEL:042-497-1510

営業時間:10:00~20:00 

定休日:不定休



カテゴリ