日本初のレイバン旗艦店が6月29日オープン!記念イベントにはモデルとして人気の伊藤千晃さんが登場♡


世代を問わず愛されているアイウェアブランド「Ray-Ban(レイバン)」。



国内初のフラッグシップストアである、「Ray-Ban Store SHIBUYA」が、2018年6月29日(金)にオープンします。



日本初のサービスとして、Ray-Ban純正度付きレンズ/度付きサングラスの取り扱いもスタートするとのことで、日差しがキツくなるこれからの季節、まだサングラスを持っていない人に、ぜひ立ち寄っていただきたいお店です♩



オープンイベントには伊藤千晃が登壇!





そんな日本初の旗艦店のオープンイベントには、タレント・モデルとして活動している伊藤千晃(いとうちあき)さんが登壇。



サングラスの好みや、男性にかけてもらいたいおすすめのサングラスなどを教えてくれましたよ♡



好みのサングラスは丸くて柔らかい色味のもの





小さなお顔に薄ピンクのレンズのサングラスが似合う伊藤千晃さん。



Ray-Banのイメージや、好みのサングラスについて聞かれると…




伊藤千晃「若い子も知っているし、わたしの母も使っています。世代を超えて愛されているブランド、というイメージがありますね」




Ray-Banは1937年に誕生し、約80年ほどに渡って幅広い層に愛されています。



サングラスと言ったらRay-Banという人も少なくはないのでしょうか♩






伊藤千晃「好きなサングラスは、今日もかけさせていただいているんですが、丸みを帯びたデザインですね。色も、こういったピンクや茶色など、柔らかい色のものをつい手にとっちゃいます!



今ぐらいの時期のスポーツ観戦やアウトドアではサングラスが欠かせないので、サングラスデートなんかも良さそう♡」




おすすめの夏ファッションと初デートに選びたいサングラス



登壇当日、とても爽やかで夏らしいファッションで現れた伊藤千晃さん。今年おすすめの夏ファッションや、初デートに選びたいサングラスについて聞かれると…




伊藤千晃「夏のファッションといえばTシャツですよね〜。



最近はビッグTシャツやロゴTシャツ、プリントTシャツなど、女性も着られるデザインのTシャツが多いので、そういった好きなTシャツにRay-Banのサングラスを合わせるのがおすすめですね!」






シンプルになりがちな、Tシャツにデニムのコーデに、サングラスが良いアクセントになってくれること間違いなし。




伊藤千晃「初デートに選びたいサングラスは…べっ甲系の柔らかい色味で、丸みを帯びた形がいいんじゃないでしょうか♩



サングラスってかけるだけでおしゃれ感が増すところが素敵ですよね」






また自身が“メガネ男子”好きとのことについて聞かれると…




伊藤千晃「どこでその情報を…!



そうなんですよ。なんかサングラスをかけるとおしゃれに見えますし、そのサングラスがファッションやその人自身に似合っていると「わかってるな〜」と。



あと、サングラスをかけた男性は色っぽくも見えると思うんです!」




Ray-Ban渋谷店では「これぞ!」と思うものを見つけて





サングラスがとてもよく似合う伊藤千晃さんの購入時のポイントについては、「今の季節は形も色も、夏らしいものを選ぶといいかと思います」と教えてくれました!





そして最後に、明日6月29日(金)よりお店を訪れる人に向けてメッセージ。




伊藤千晃「レイバンストア渋谷店にはたくさんの種類がありますし、また渋谷店限定モデルなどオリジナル商品もあります。その中から「これぞ!」と思うものをぜひ見つけてほしいです♡」




「Ray-Ban Store SHIBUYA」概要





住所:150-0041 東京都渋谷区神南1-20-11 造園会館1階

電話番号:03-6416-5601

営業時間:11時〜20時

定休日:不定休

URL:ray-ban-japan-store.com



カテゴリ