杉原千尋アナ「バーベキューや花火をしたい」お台場ワンガン娘‘18連載2

杉原千尋アナ「バーベキューや花火をしたい」お台場ワンガン娘‘18連載2

7月28日(土)~9月2日(日)開催!


■ストレッチで、カラダもココロもリラックスできます





毎年恒例のフジテレビの夏イベント。今年は、「ようこそ‼ ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2018」と題し、“カラダとアタマを動かそう!”がテーマ。人気番組コンテンツに加え、スポーツコンテンツ、周遊型クイズラリーなどが充実したイベントになります。



Muscatでは、そのイベントを盛り上げる「お台場ワンガン娘‘18」の女性アナウンサー18人にメッセージをもらいました。全員、素敵な浴衣姿での登場となります♪ 第2回目は、新人の杉原千尋(すぎはら・ちひろ)アナです!


■杉原千尋アナインタビュー





Q. 杉原さんは新人アナですね。まずは、自己PRをお願いします。



新人アナウンサーの杉原千尋です。フレッシュさを持ちつつ、明るく元気に頑張っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。



Q.浴衣を着た感想は?



普段身に着けるものは白が多いんです。このピンクの浴衣は、自分では選ばない色。ですから、今日は、とても新鮮な気持ちがしました。特に気に入っているのは、帯の後ろのリボンの形です。ボリュームがあって素敵だなって思います。



Q.テーマにちなんで、最近、「『カラダ』と『アタマ』が動いたな」と感じたのはどんなとき?



カラダ:今、新人で研修をしているのですが、同期みんなでストレッチをして発声の練習をします。ストレッチをすると、体が温まってきて声を出しやすくなって、ココロもリラックスさせることができると感じています。一番張りきってストレッチしているのは、大川立樹(おおかわ りき)ですね(笑)。



アタマ:やはり原稿読みです。“時間内で原稿を読む”ということに、今は一番頭を使っています。



Q.この夏、プライベートで楽しみたいこと、挑戦したいことは?



今は土日にお休みをいただいてますが、今後の予定はまだ分からなくて…。もしも、時間が合えば、友達とバーベキューに行ったり、花火を見に行ったりしたいなと思っています。



Q.最後にPR隊として「THE ODAIBA 2018」のPRをお願いします!



去年は、私も内定者として少しだけ携わらせていただきましたが、みなさんに楽しんでいただけるイベントになっていると思います。「THE ODAIBA 2018」にぜひお越しください。私たちと一緒に楽しみましょう!





■イベント情報


「ようこそ‼ ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2018」


<開催日程>



7月28日(土)~9月2日(日)


<開催時間>



10:00~18:00 ※開催時間は変更になる場合があります。


<開催場所>



フジテレビ本社屋およびお台場・青海周辺エリア


カテゴリ