男性目線!「かわいいな」と思う女性の仕草4つ

男性目線!「かわいいな」と思う女性の仕草4つ

女性のちょっとした仕草や行動で、男性の心をギュッと掴むことができます。


でもやりすぎると「ぶりっこになっちゃう…」難しいのがモテ仕草ですよね。


そこで今回は、男性から聞いた意見を参考に「かわいい」と思う女性の仕草をまとめてみました!


簡単にできる可愛い仕草で、彼の心を鷲掴みにしていきましょう!



モテ仕草1:ジッとみつめてくる


「何も言わずに、ジッとみてくる仕草が可愛い」「ジッとみつめられるとこっちも照れてしまう」と見つめるだけの簡単な仕草ですが人気のようです。


男性は、自分だけをみていてほしいという願望が強いこともあり、ジッと見つめられると、うれしさもあるようです。


簡単なので試してみてくださいね。


モテ仕草2:首を少し傾げる


手を顔の前で合わせて、首を少し傾げながら「お願い」「許して」という仕草がランクイン!


この仕草をされると男性陣は、無理なお願いでも聞いてしまったり、どんなことでも許せちゃったりするみたいです。


それプラス、言葉の前に「ねぇねぇ」と付けていうと、さらに効果アップ!


やってほしいこと、守ってほしいこと、許してほしいことなどを言う際は、是非使ってみて下さいね。


ただ、真剣な話をしている時や怒っている時に使うと、ふざけているのかと思われてイラッとさせてしまうので、楽しい雰囲気の際に使っていきましょうね!


モテ仕草3:「シー」と唇に人差し指を持ってくる


「もぉ~それは言わないでよ」と「シー」と軽く言いながら、唇に人差し指を持っていく仕草!


唇に指を持っていくことで、カレの視線は唇にいきます。さらに、その人差し指をそのままカレの唇に向かって伸ばしていくんです。


そうすると、あなたに付けた人差し指が自分に向かってくると思うだけで、ドキドキが上昇します!この時、実際にカレの唇にはつけないようにしましょうね。


唇は女性の体の中でも、上位のセクシーさを感じる場所なので、唇に目がいっただけで、カレはドキ!っとします。さらに、「シー」の口の形が、キスをするように唇をつき出している感じなので、カレはあなたとのキスをイメージしてしまいます。


そこから、あなたのことをさらに意識すること間違いありません。是非鏡の前で「シー」の練習をしてみてください。一番いい唇の形を研究してみましょう。


モテ仕草4:手で頬をふれる


「恥ずかしくて顔が熱くなっちゃった」と若干うつむき加減で、手のひらと手の甲と交互に頬に触れる仕草がかわいい!


男性は、女性の恥ずかしがる姿や照れる姿に萌えます!是非、ちょっとモジモジした感じで使ってみて下さいね。


おわりに


いかがでしたか?女性の可愛さと色っぽさをしっかりとアピールすることで、彼をドキッとさせちゃいましょう。


使う前には鏡の前で練習して、自分の一番可愛いと思える仕草を見つけてみるのもいいですね!


(小山なつ子/愛カツライター)


(愛カツ編集部)


カテゴリ