巷で話題(?)のNeoBoy、「しょしぽよ」っていったい何者!?


一度見たら忘れられない奇抜な出で立ち。



そして新しいアイディアを盛り込みまくった斬新なルックス。



渋谷&原宿で話題の、「NeoBoy」を自称する「しょしぽよ」を知っていますか?







ここ最近はシルバーのチェーンのような編みこみヘアが多いしょしぽよですが、



ピカチュウの被り物をしていることも多く、この姿を目にした人も多いのでは?







すでにFruitsKERAなどにも登場している彼ですが、実はファッションの専門学校として名門中の名門である、あの文化服装学院に在学中の学生なんです!!!!驚!!







というわけで学校の課題もしっかりこなしています!



↑この緑のファーパンツは彼の自作のようです。







彼のインスタグラムはインパクト高い自撮りがたくさん!



強烈過ぎて、ついつい過去までさかのぼって見てしまいますね~。



そしてそして、彼は原宿のDogという古着屋さん(レディ・ガガも訪れることで有名なお店です!)でもインターンとして働いているので、まさに「会えるNeoBoy」なわけです。



特筆すべきは海外での注目度の高さ!



こちらはロンドンに訪れた際に収められたドキュメンタリー映像。



驚くべきことに英語も巧みに操っています。ポテンシャル高い!!






なんと8月末にはタイで行われる「JAPAN EXPO」にも出演が決定!



ファッションショーのモデルとDJをやるんだとか。



現地の人たちの反応も気になりますね~







こんな彼ですが、最近のSNSではこんなマジな発言をしています。





YouTubeの動画内でも、「好きな服を着て、好きなメイクをする」と話していたしょしぽよ。



彼が発しているメッセージは、全盛期のギャルにも通じるものがありますね!



というわけで、109ニュースはしょしぽよを陰ながら応援していますよ〜!!



Instagram/@we_can_do_anything


カテゴリ