ZARAのセールアイテムが再値下げ!お得にゲットしたい、トレンド柄アイテムをピックアップ♡


今週のZARA特集は、夏のコーデに取り入れたい“柄アイテム”をご紹介!



isuta編集部が実際に店舗に行き、今年トレンドの、ドット・ギンガムチェックの柄アイテムをピックアップしてきました♩



セール終盤を迎えたZARAでは、7月5日(木)から再値下げを開始!



この機会にお得にゲットするのが正解でした♩



ITEM1:ドット柄リネントップス





今期トレンドのドット柄アイテム「ドット柄リネントップス(4990円→2290円)」がこちら。



リボンストラップが付いているので、オフショル初心者でも安心して着られるアイテムです!



スカート合わせのガーリーコーデ





デートにもおすすめのガーリーなコーデがこちら。



ドット柄×オフショルダーでとことん女の子を演出してくれるトップスには、あえてデニムスカートを合わせてカジュアルダウンさせて。



袖を少しまくることで、抜け感のある着こなしが完成です♩



ワイドパンツで程よい肌見せを





ワイドパンツを合わせた大人レディなコーデがこちら。



パンツ合わせながらも、ウエストのリボンがアクセントになったスタイルですよね!



ロング丈のボトムスをチョイスすることで、程よい肌見せが叶います♩



ITEM2:刺繍入りギンガムチェック柄パンツ





こちらは、夏らしさを感じるギンガムチェック柄のパンツ「刺繍入りギンガムチェック柄パンツ(5990円→ 2590円)」。



裾に施された刺繍がさりげないアクセントになってくれますよね!



また足首が見えるクロップド丈なので、細見えにも期待できるアイテムなんです♩



Tシャツ合わせのラフコーデ





ロゴマークが映えるTシャツを合わせたラフなコーデがこちら。



赤のロゴと、ボトムスの刺繍がマッチしたおしゃれなスタイルですよね!



あえてTシャツの袖をひと折りすると、こなれ感をプラスできます。



レース合わせで女の子らしく





こちらは、刺繍レースがかわいいトップスを合わせたコーデです。



ギンガムチェックと白レースのガーリーな組み合わせに、赤の刺繍がアクセントになってくれますよね!



気になるアイテムは見つかりましたか?



コーデにひとつ取り入れるだけで、おしゃれなスタイルに仕上げてくれる柄アイテムは夏に必須!



ぜひお得にゲットできるセールの今、気になるアイテムをゲットしてみてください♩



▽この記事の関連タグをチェック





カテゴリ