関ジャニ∞メンバー7人で「いきなりドッジ」最後のボールで感動の展開に

関ジャニ∞メンバー7人で「いきなりドッジ」最後のボールで感動の展開に

7月7日(土)放送


■渋谷と…最後の“指令”ボールはサプライズ!メンバー全員「緊張した」


 関ジャニ∞が、ロケ・コント・歌・トークなどの様々な企画にチャレンジし、新たな一面を魅せる『関ジャニ∞クロニクル』。7日の放送は、年内で事務所を退所し音楽活動に専念することを発表している渋谷すばるさんのラスト出演回で「いきなりドッジ」をメンバー7人だけで行うことに。「いきなりドッジ」とは、台本は一切なく罰ゲーム的なお題が記されたボールでドッジボールをしながら、ぶつけられた人がそれを実行しなければならないという名物企画ですが、一体どんなボールが飛んできたのでしょうか…?その“濃すぎる”内容が明らかになりました。









■“初老顔”“鼻キス”…ドッジ恒例のミッションにも注目!


 ボールを待つ7人は、リビングに並べられた思い出の写真や、放送で使用したグッズを

眺めながら、懐かしみます。そんな中、突然飛んできたボールに書かれていたのは“誰かと一緒に初老2ショット写真”。「イケメンカメラ目線」という企画で、渋谷さんが披露して話題になった“初老顔”を、誰かと再び撮影せよ、というもの。逃げ惑うメンバーは久しぶりの「いきなりドッジ」の雰囲気に、「この感じ、懐かしー!」と興奮。ボールを当てられたのは誰なのでしょうか?そして…衝撃の2ショット写真にメンバーは大爆笑します。さらに“誰かと鼻キスしながら褒め合い山手線ゲーム”のミッションボールが登場。かつて別の企画で、渋谷さんと村上さんらが熱い鼻キスを交わした経験がありますが、今回鼻キスをすることになったメンバーは、ひとりだけムラムラする事態に…。「お前のこと好きやわ~」となぜか汗だくになって相手メンバーに熱いまなざしを送ります。

 そして最後のボールは…、ファンならずとも驚きのサプライズ演出が!!メンバー全員の

感想は「緊張した」と。今までに見たことのない関ジャニ∞メンバーの感動的な表情が

あふれるサプライズ演出とは一体何なのでしょうか?7人での最後の放送はラストまで見逃せません!








カテゴリ