鈴木唯アナ「ウィンドサーフィンがしてみたい」お台場ワンガン娘‘18連載5

鈴木唯アナ「ウィンドサーフィンがしてみたい」お台場ワンガン娘‘18連載5

7月28日(土)~9月2日(日)開催!


■アナウンス室のみんなとゴルフに行きました。





毎年恒例のフジテレビの夏イベント。今年は、「ようこそ‼ ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2018」と題し、“カラダとアタマを動かそう!”がテーマ。人気番組のコンテンツに加え、スポーツコンテンツ、周遊型クイズラリーなどが充実したイベントになります。



Muscatでは、そのイベントを盛り上げる「お台場ワンガン娘‘18」の女性アナウンサー18人にメッセージをもらいました。全員、素敵な浴衣姿での登場となります♪ 第5回目は、鈴木唯アナです!


■鈴木唯アナインタビュー





Q.浴衣を着た感想は?



この浴衣、とっても気に入っています。普段、あまり着る機会がないんですが、今年は、買いたくなるくらい。特に、紫とグレーと山吹色という配色は、あまり浴衣では見ないような気がして。ちょっと大人っぽい柄で、おしゃれさんになった気分になれます(笑)。しかも、帯に猫ちゃんがいるんですよ。私、猫アレルギーなんですけど、かわいいですね(笑)。



Q.テーマにちなんで、最近、「『カラダ』と『アタマ』が動いたな」と感じたのはどんなとき?



カラダ:普段、出不精で家に引きこもっているタイプなんですけど、この間アナウンス室のみんなとゴルフに行ってきました。でも、全然できなかったです(苦笑)。前日に、家でパターの練習だけはしましたが、やはり、そのくらいではダメですね。今後の目標スコアは、120です(笑)。



アタマ:最近、携帯のゲームを始めたんです。シューティングゲームなんですが、隠れた相手をどこから狙うか、考えることがとても重要で。ただ、やみくもに走るのではなく、物陰に隠れてタイミングをジーっと狙う、みたいな(笑)。ゲームとはいえ、意外と…頭を使っています。



Q.この夏、プライベートで楽しみたいこと、挑戦したいことは?



夏ですから…ウィンドサーフィンがしてみたいです。家にこもっている割には、そういう願望だけはあるタイプでして(笑)。あの、風を切ってる感じがカッコいいですよね。サーフィンもやってみたいんですが、実は、魚が苦手なので(苦笑)。海外の、水中が見渡せるくらい透き通った海でなら、チャレンジできるかな、と思っています。



Q.PR隊として「ワンガン夏祭り」のPRをお願いします!



今年の「ワンガン夏祭り」は、アナウンス室のメンバー勢揃いで盛り上げます。ぜひみなさんもお台場に来て、夏を楽しんでいただけたら、と思います。





■イベント情報


「ようこそ‼ ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2018」


<開催日程>



7月28日(土)~9月2日(日)


<開催時間>



10:00~18:00 ※開催時間は変更になる場合があります。


<開催場所>



フジテレビ本社屋およびお台場・青海周辺エリア


カテゴリ