だいすけお兄さん“人生初のハワイ旅行”で、超いい人過ぎる素顔が明らかに!

だいすけお兄さん“人生初のハワイ旅行”で、超いい人過ぎる素顔が明らかに!

7月11日(水)22時から放送





■<歌って大はしゃぎするハイテンションなだいすけお兄さんinハワイ>








 歌のお兄さんを卒業後の今でも、子供&ママさんからの支持が絶大な横山だいすけさん。そんな”だいすけお兄さん”が10年ぶりに獲得した長期休暇でのプライベート海外旅行に番組が密着。行き先は「人生で一回は行ってみたかった」というハワイ。人生初のハワイで、歌って大はしゃぎするハイテンションなだいすけお兄さんにご注目ください! カラカウア通りやダイヤモンドヘッドなどの定番スポットめぐり、ハワイのディズニーリゾートやマリンスポーツを初体験しました。さらに、ワイキキビーチでスペシャルコンサートを開催! 集まった500人のオーディエンスが、だいすけお兄さんの美声に酔いしれます。さらに、ツアーバス内で起きたトラブルに歌のお兄さんらしい神対応を見せ、拍手喝さいを浴びる一幕も。だいすけお兄さんの“超いい人過ぎる素顔”が明らかになります!





【「なるほど!」レポーターでブレイク!】








 海外情報バラエティー番組の先駆けだった『なるほど!ザ・ワールド』のレポーターとしてブレイクした森さんでしたが、「過酷なロケが嫌すぎて、芸能界を一回辞めた」と告白。 今のテレビでは絶対に許されない超危険で規格外スケールのロケから、豪華芸能人による体当たりロケまで・・・森さんのもとに集結した“レジェンドレポーター”たちが、懐かしの“お宝映像”で当時を振り返りながら、その裏話をぶっちゃけます。

 そして、その中でも森さんが特に思い出に残っているという、イタリアの名門ブランド“トラサルディ”の自宅を25年ぶりに訪問したところ、なんと当時、森さんを出迎えてくれたファミリーの中にいた11歳のあどけなかった美少年が、いまやブランドの一大改革を成功させたイケメン敏腕社長に!その4代目社長・トマソ氏が「また森さんが来るなら」ということで、今回特別に撮影許可を出してくださり、大豪邸の中を、再び一緒にレポートします。 さらに、ミラノの街中で懐かしの名物企画“恋人選び”も決行!果たして、ミラネーゼに一番人気だったのはスタジオにいる誰だったのでしょうか!?


【12年間にも及ぶ夫の介護生活を告白!】





 また、スタジオでは森さんが、12年間にも及ぶ夫の介護生活を告白!梅沢さんと長嶋一茂さんも自身の経験から介護の苦悩について熱く語ります。



 ハワイからイタリアまで、まさに“なるほど!”を彷彿とさせるような豪華海外ロケ映像が満載の今回の『梅ズバッ!SP』。ぜひご期待ください!


■<番組概要>


タイトル



『梅沢富美男のズバッと聞きます!』


放送日時



毎週(水)22時~22時54分(※7月11日は100分SP 22時~23時34分)


出演者



MC:梅沢富美男

進行:阿部哲子



ゲスト:

石田純一

小峠英二(バイきんぐ)

長嶋一茂

東尾理子

森公美子

安めぐみ

横山だいすけ

(※50音順)



カテゴリ