なんか気になる!男を惹きつける「ミステリアスな女性」の共通点

なんか気になる!男を惹きつける「ミステリアスな女性」の共通点

どこかミステリアスな雰囲気のある女性に、男性は次第に惹かれていきます。


「なんだか気になるな」と思わせることができれば、あなたに夢中になっていく可能性も高くなっていくでしょう。


そこで今回は、男を惹きつける「ミステリアスな女性」の共通点を紹介します。



「全て」を話さない


気になる男性に対しては「自分のことを知ってほしい」という思いも湧き起こってくるでしょう。


でも、最初からなんでもかんでも全てを打ち明けてしまうと、もうそこからあまり興味を持ってもらえなくなったりもするかも。


一気に全てを話してしまうのではなく、情報を少しずつ小出しにしていくようにすると、男性の中で「もっと知りたい」という欲望も生まれてくるもの。


「知りたい」という気持ちが強くなればなるほど男性はあなたに夢中になっていき、自然と追いかけるてくれるようにもなりますよ。


「感情の起伏」があまりない


男性は感情の起伏が激しい女性を苦手に感じる人が多いです。


特に、すぐに怒り出したり突然泣き出したりするような女性のことは、どのように対処すればいいのかがわからなくなります。


逆に、感情の起伏があまりなく、常におだやかな状態でいる女性には、自然と好印象を抱きやすいかも。


しかも、感情をあまり表さないことで、何を考えているのかが分かりにくかったりもするので、そこにどんどん興味を持つようになる男性も少なくないですよ。


「自分のスタイル」を持っている


どこかミステリアスで、カッコイイ女性の一番大きなポイントは「自分のスタイル」をしっかりと持っていること。


流行りや周囲の人間に左右されたりせず、自分の確固たる考え方や意思を持っているとすごく魅力的に見えるもの。


それは、例えばファッションやメイク、髪型なども流行や雑誌の受け売りになるのではなく、自分らしさを持っていると、男性もより惹かれるはずです。


自分なりの世界観がちゃんとある女性は、他の女性とも大きく違って見えるので、なんだか特別な存在にも感じてもらえやすいですよ。


「群れる」のを好まない


常に女の子同士で固まって群れているような女性だと、男性の中にはあまり強い印象を残すことができません。


その他大勢の中のひとりといったイメージにしかならないので、なかなか興味も持ってもらえないかも。


逆に、あまり群れるのを好まずに、単独で行動することも多い女性には、どことなく普通の女性たちとは違ったミステリアスさを感じるもの。


ただ、いつでもずっと独りでいるのは、協調性のなさや壁も感じてしまうので、あくまでも「群れすぎない」というのが大事なポイントになってくるでしょう。


おわりに


「ミステリアスな女性」は、それだけでいい女な雰囲気もかもし出せたりします。


なので、男心もつかみやすいし、わからない部分を知りたくなるという欲求を駆り立てることもできるはずですよ。


(山田周平/ライター)


(愛カツ編集部)


カテゴリ