かわいすぎるスイカの夏デザート♡韓国でも話題になった「まるまるスイカソルビン」が日本初登場!


7月21日(土)~8月5日(日)の期間中、コリアンデザートカフェ「SULBING(ソルビン)」に、韓国で大好評の新商品「まるまるスイカソルビン」が登場。



数量限定・イートイン限定で販売されます♩



メロンの次はスイカ♡ソルビンの限定メニューに注目



先日isutaでご紹介した「まるまるメロンシリーズ」に続き登場する「まるまるスイカソルビン(1600円)」。





スイカの皮で作られたふたを開けると、たっぷりとトッピングされたキューブ状のスイカとチーズケーキがお目見えします。





さらにその下には、パウダースノーのようなふわふわのミルクかき氷といちごアイスが隠れているそう!



見た目もインパクト大な限定メニューは、ワクワクしながら食べ進めて♡



小玉スイカを贅沢に2分の1個使用!



「まるまるスイカソルビン」は、贅沢に小玉スイカを2分の1使用したジューシーでボリューム満点な一品です。





スイカの季節を贅沢に堪能できる「まるまるスイカソルビン」は、ソルビン原宿をはじめ日本国内5店舗で販売されますが、仙台店では週末の限定販売とのこと。



数量限定商品の販売状況をはじめ各店舗の最新情報は公式Twitterで確認できるそう。



夏らしいスイカを使ったユニークな一品をぜひ一度味わってみてくださいね♩



ソルビン

http://www.sulbing.jp/



カテゴリ