嵐・大野智、相葉雅紀の日焼けに喜び



7/20(月)放送の「ARASHI DISCOVERY」(Fm yokohama)。



嵐・大野智くんの恒例、「今日の一言」コーナー。



今日の一言は「白砂青松」。これは海岸の美しい風景を例えた四字熟語だそうです。



この言葉からのお話。放送当日は海の日ということで、先日大野くんが釣りに行った話になりました。



この時期は釣り船の予約が一杯だそうですが、たまたまキャンセルが入ったので大野くんは釣りに行き、シイラを釣ったそうです。



日焼け止めは腕には塗らず、顔だけは塗ったという大野くん。



ところが日焼け止めのレベルが弱かったそうです。



「びっくりするくらいゆでだこになっちゃった」と話していました。



その後、相葉雅紀くんとお仕事で会ったそうです。



相葉ちゃんが痛そうな顔をしていたので「どうしたの?」と聞いたところ、相葉ちゃんが「日焼けした」と答えたそうです。



ゴルフかロケで日焼けしたと大野くんは思っていたそうですが、相葉ちゃんは「ベランダで寝ちゃった」と言っていたそうです。



相葉ちゃんは顔に日焼けしないようにタオルを被っていたそうですが、お腹は完全にヤケドのような状態だったそうです。



「真っ赤で僕以上だった!でもそれを見て嬉しかった」と言っていました。



大野くんは相葉ちゃんが日焼けしてくれたことで嵐のメンバー5人のうち3人と2人でバランスがよくなると思ったそうです。



「世の中的にはバランス取れてないと思うけどね」と笑いながら言っていました。



ちなみに相葉ちゃんは日焼け止めを塗らずに焼いてしまったそうです。



「日焼け止めは塗った方がいいですよ。ヤケドにだけは気を付けた方がいいです」と話を締めくくっていました。


カテゴリ