三上真奈アナ「海辺でスイカ割りがしたい」お台場ワンガン娘‘18連載13

三上真奈アナ「海辺でスイカ割りがしたい」お台場ワンガン娘‘18連載13

7月28日(土)~9月2日(日)開催!


■運動不足の私を、久慈アナが連れ出してくれます





毎年恒例のフジテレビの夏イベント。今年は、「ようこそ‼ ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2018」と題し、“カラダとアタマを動かそう!”がテーマ。人気番組のコンテンツに加え、スポーツコンテンツ、周遊型クイズラリーなどが充実したイベントになります。



Muscatでは、そのイベントを盛り上げる「お台場ワンガン娘‘18」の女性アナウンサー18人にメッセージをもらいました。全員、素敵な浴衣姿での登場となります♪ 第13回目は、三上真奈アナです!


■三上真奈アナインタビュー





Q.浴衣を着た感想は?



「ワンガン夏祭り」のPR隊で浴衣を着られるのを楽しみにしていたので、とってもうれしいです。黄色、水色、白という、涼し気な配色が素敵だな、って。特に、こういう明るい黄色は、今まで着たことがないので、気に入っています。



Q.テーマにちなんで、最近、「『カラダ』と『アタマ』が動いたな」と感じたのはどんなとき?



カラダ:運動不足の私を、久慈(暁子)アナが、空中ヨガやキックボクシングなどに連れて行ってくれるんです。久慈アナは、あまり運動神経がよくなさそうに見えて、実はすごくいいんですよ(笑)。私は、キックボクシングに一度行っただけで疲れてしまい、今はお休みしていますが。そろそろ、また行きたいと思っています。



アタマ:頭は、毎日動かせていたらいいんですけど、割とのんびり屋なので、動かせてないことが多いかと思います。最近、モーレツに頭が動いたのは…なんだろう、買い物でお釣りの計算をしたときかな(笑)。小銭が少なく返ってくるように、頭を働かさせました。



Q.この夏、プライベートで楽しみたいこと、挑戦したいことは?



スイカ割りがしたいですね。夏の風物詩ですけど、社会人になってからやってない気がするので、今年はぜひやってみたい。せっかくなら、海に行ってやりたいですよね。絶対に、うまく割れないと思いますけど(笑)、それがまた楽しいんです。



Q.PR隊として「ワンガン夏祭り」のPRをお願いします!



暑い夏は、どうしてもクーラーが効いているところに引きこもりがちですが、今回のテーマは「カラダとアタマを動かそう!」ですから。このイベントで、一緒に外に出て、暑い夏を楽しく乗り切りましょう! 私も、その辺をうろうろしていると思いますし(笑)、私に限らずPR隊のアナウンサーがどこかに出没していると思うので、探していただけたらうれしいです。





■イベント情報


「ようこそ‼ ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2018」


<開催日程>



7月28日(土)~9月2日(日)


<開催時間>



10:00~18:00 ※開催時間は変更になる場合があります。


<開催場所>



フジテレビ本社屋およびお台場・青海周辺エリア


カテゴリ