宮澤智アナ「野外フェスで楽しみたい!」お台場ワンガン娘‘18連載15

宮澤智アナ「野外フェスで楽しみたい!」お台場ワンガン娘‘18連載15

7月28日(土)~9月2日(日)開催!


■最近、お料理をちょっと頑張っています





毎年恒例のフジテレビの夏イベント。今年は、「ようこそ‼ ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2018」と題し、“カラダとアタマを動かそう!”がテーマ。人気番組のコンテンツに加え、スポーツコンテンツ、周遊型クイズラリーなどが充実したイベントになります。



Muscatでは、そのイベントを盛り上げる「お台場ワンガン娘‘18」の女性アナウンサー18人にメッセージをもらいました。全員、素敵な浴衣姿での登場となります♪ 第15回目は、宮澤智アナです!


■宮澤智アナ イベントインタビュー





Q.浴衣を着た感想は?



こういう色の浴衣を着たのは初めてで新鮮でした。ピンクですが、幼い感じではなくくすみがかった色なので、みなさんから「大人っぽい」と言っていただいたのも、うれしかったですね。描かれている椿は少し紫がかっていて、そこと髪飾りの色を合わせていただいたのもポイントかな、と思っています。



Q.テーマにちなんで、最近、「『カラダ』と『アタマ』が動いたな」と感じたのはどんなとき?



最近、料理をちょっと頑張っていまして。だし巻き玉子を作るとき、火加減や油がちゃんと塗れているかとか、頭で考えながら卵液を何回も何回も入れるんです。あれこそ、頭と体を同時に使う行為かなって。出来栄えですか? 実は、おたまで卵液を入れていたら、半分くらい“グシャーン”ってこぼしてしまって。思っていたよりもはるかに小っちゃい、だし巻き玉子になっちゃいました(笑)。



Q.この夏、プライベートで楽しみたいこと、挑戦したいことは?



フェスに行きたいと思っています。行ったことがないのですが、野外フェスで騒ぎたいです(笑)。野外は開放的になれそうですし、体も動かして、声も出して、ノリノリになると思います。フジテレビのアナウンス室には、三宅さん(三宅正治アナ)を始め、フェス好きが意外と多いので、みんなで行けたらいいですね。



Q.PR隊として「THE ODAIBA 2018」のPRをお願いします!



ご家族でも、デートでも、お友達同士でも、みなさんそれぞれが楽しめるスポットが詰まっているのがお台場だと思います。「THE ODAIBA 2018」も、1日中楽しめると思いますので、素敵な時間を過ごしていただきたいです。私たちも、たくさん外に出ていきますし、みなさんと触れ合う機会を楽しみにしています!





■イベント情報


「ようこそ‼ ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2018」


<開催日程>



7月28日(土)~9月2日(日)


<開催時間>



10:00~18:00 ※開催時間は変更になる場合があります。


<開催場所>



フジテレビ本社屋およびお台場・青海周辺エリア


カテゴリ