そんなのが好きなの!?女は引いちゃうのに男は喜んじゃう3つの行動

そんなのが好きなの!?女は引いちゃうのに男は喜んじゃう3つの行動

いつも女から見て、”ドン引き”するような行動を取っちゃう大胆な女子!


女子達の間では「ありえない!」「恥ずかしい!」もしくは「下品!」という声も上がってきそうなのに、男はまんざらでもないような顔……。


「男ってホントバカ!」と思いながらも、喜んでいるのを見ると悔しい気持ちになりますよね。


そんな「女は引いちゃうのに男は喜んじゃう行動」を3つご紹介します!



■1:「大好き!」と人前でストレートに言う


大胆な女子って好きな人にストレートに気持ちを伝えたりできますよね!それが2人きりの場面ならまだしも、皆がいる前で、堂々と「○○くん大好き!」と、大胆発言をしたりします!もう周りは唖然。


しかもみんなが狙っていそうなモテ男くんなら、尚更「今言わなくてもよくない?」と女子達はイラっとしそうですよね。でも、言われた本人を見ると……何だか嬉しそう!


もし素直な女子が好きな男子だったら、周りを気にするどころか、その素直さに単純に嬉しくなって「この子可愛いな」と思ったりするもの。ストレートすぎる素直さも、時には必要なのかも!


■2:思いっきりハグをする


男女のハグは、カップル以外日本人同士ではあまり見かけない行動ですが、好きな男子を見つけた瞬間に、走って思いっきり抱きついてみるという大胆な行動するツワモノもいます!


更に「会いたかった!」と言ったりして「帰国子女かよ!」と突っ込みたくなるようなシチュエーション。「ちょっとやりすぎじゃない?」と女子達も呆れて、男も引くだろうと思いきや、思わぬサプライズに男はドキドキしていたりするもの。人前で恥ずかしそうにしていながらも、意外と気になっちゃったりしています。


今まで眼中になかった女子でも「え、オレのことそんなに好きなの?」と一彼の中で一気に気になる存在に。思い切った行動も、時には吉と出るのかも!


■3:彼自慢を大きい声で話す


ガールズトークは、普段彼氏や男子の悪口で盛り上がったりするもの。


それが、彼や彼の友達が近くにいる場面での会話の中で、彼にも聞こえているんじゃないかと思うくらいのおっきい声で「〇〇くんって、ほんとすごくて!」と、彼についての自慢話しを思いっきりする女子!それに付き合わされている方は、本人も聞こえている前でワザと!?と引いたりしそう。


でも、それを聞いている彼は、なんか楽しそう…!自分の良い話しをしてくれたと知ったら、誰しも悪い気にはならないですからね。


彼の自慢ばかりすると、女子たちからはヒンシュクを買ったりしますが、それを気にしないところは、ある意味男子にも特別にうつるのかもしれませんね。


女子が引いちゃうような行動は、一か八かの大勝負!でもきっと彼女たちは、常に後悔のないように行動しています。ある意味その真剣さが、男子の心に刺さっているのかも。


ただし、人によっては、本当に引いちゃう男子もいるので、そこは見極めが大事です。


たまには周りも引いちゃうくらい、熱烈にアピールすることも大切なのかも!?(ライター/麻生アサ)


(愛カツ編集部)



カテゴリ