ZARAから新作アイテムが続々登場中!今から秋まで使える“ニットトップス”がかわいい♡


今週のZARA特集は、コーデのアクセントにぴったりな“柄トップス”をご紹介!



isuta編集部が実際に店舗に行き、秋の新作アイテムの中から、秋まで使えるおすすめトップスをピックアップしてきました♩



ITEM1:カラーストライプ柄セーター





秋っぽカラーのボーダー柄がアクセントの「カラーストライプ柄セーター(3990円)」がこちら。



ショート丈なので、ハイウエストボトムスとの相性が抜群です!



同じ柄のスカート「コントラスト入りニットスカート(5990円)」とセットアップで着てもおしゃれに仕上がります♩



デニム合わせのカジュアルルック





定番のデニムを合わせたカジュアルなスタイルがこちら。



存在感のあるトップスなので、シンプルなボトムスとの合わせがおすすめです♩



ふわっとした袖が、女の子らしさをプラスしてくれますよね!



ニットスカートで女性らしく





こちらは、ニットスカートに合わせた夏らしいコーデです。



カジュアルになりがちなボーダーアイテムも、女性らしいシルエットのボトムス合わせならレディにきまりますよね!





ITEM2:ホルタートップス





首の詰まったホルターネックがポイントの「ホルタートップス(2590円)」がこちら。



シンプルなデザイン、かつシルエットがすっきりしているので、大人っぽく仕上げてくれます♩



さりげないステッチがかわいいですよね!



ワイドパンツで今年らしく





リボンがアクセントになったワイドパンツで今年らしいコーデに!



ブラウンで統一した秋らしさを感じるスタイルです。



リネン素材のパンツ合わせなら、涼しげなスタイルに仕上がりますよね。



オールインワンでクールに





ブラックのオールインワンを合わせた大人クールな着こなしがこちら。



すっきりとしたシルエットなので、スタイリッシュにきまります!



年上の彼とのデートにもぴったりなコーデです♩





気になる新作アイテムは見つかりましたか?



続々登場中の新作は、商品の入れ替わりも激しいので早めにGETするのがおすすめです!



ぜひ気になるアイテムを求めて、お店に行ってみてくださいね♩



▽この記事の関連タグをチェック





カテゴリ