実は彼ウケよし◎お家デートの日の服装3選

実は彼ウケよし◎お家デートの日の服装3選

外出デートより、意外とお家デートの服装のほうが何を着ようか迷うもの。


お家デートでより彼に好印象を持ってもらうために、彼ウケ抜群のお家デートの服装をエピソードを交えてご紹介します。


自分ではイマイチと思っていた服装が、実は彼にとっては好印象かもしれません!



フワフワ手触りの部屋着


「なんとも言えないフワフワの手触りの部屋着は、たまりませんね。思わず触りたくなるし、家って感じで俺までくつろげます」(32歳/住宅メーカー)


お家デートで手触りのいい部屋気を着ている彼女は、彼からすると意外とセクシーに見えていることもあります。


普段とのギャップと、お家デートらしくラフで気取らない服装が男心をくすぐるのかもしれませんん。


ハート柄やパステルカラーなどの、可愛らしいデザインの部屋着をひとつ持っておくと、いつお家デートの予定がいつ入っても安心。

ショートパンツのボトムスを用意して、ちょっぴりセクシーさをプラスしてみましょう!


カジュアルなデニム


「お家デートだったらカジュアルなデニムスタイルがいいですね。気合入れすぎてない感じがちょうどいい。ちょっと大きめのトップスとか合わせて、ラフな感じでお家デートしたいです」(29歳/アパレル販売)


お家デートでは、気合の入れすぎた服装はタブー。カジュアルな印象があるデニムが意外と人気です。


スキニータイプのデニムで、女性らしさを演出するのもお家デート向き。よりラフな雰囲気を出すなら、ショートパンツのデニムを選ぶといいでしょう。

トップスはシンプルかつちょっぴり大きめのものをチョイスして、華奢なボディをアピールしてみてください。


彼のTシャツを拝借するのも、お家デートの雰囲気を盛り上げる方法のひとつです。


ラフなワンピース


「やっぱりワンピースが好きです。お家デートなら、かっちりしたデザインのやつじゃなくて、ラフな雰囲気のワンピースがいいです」(30歳/建築会社)


お家デートには、気合の入りすぎたキレイめワンピースではなく、コットン素材などのラフなワンピースが彼ウケよし。やわらかくラフな雰囲気がお家でくつろぐというテーマにぴったりです。


柄物もいいですが、シンプルに無地のものを好む彼も多いよう。フレアなタイプで、思いっきりガーリーでラフなものを選んでみてください。


ボディラインがあまり出ないほうが、よりカジュアルに見えます。カジュアルでガーリーなワンピースで、彼をもっとトリコにしましょう!


おわりに


2人でまったり過ごすお家デートには、まったりとした雰囲気とマッチする、ラフな服装がおすすめ。


彼ウケが悪いと思われがちですが、彼に隙をみせるような、ほどよくラフな服装のほうが実は彼ウケよし。


適度にラフな服装で、ラブラブな時間を楽しんでくださいね!


(愛カツ編集部)


カテゴリ