今年の秋は“大人っぽい”がテーマ。今週のGU新作はフリルつきの“ガーリー袖”セーターがおすすめ♡


7月のGUでは一気に秋ものが登場しましたが、8月6日週の新作はちょっと少なめ。



中でもGETしてほしいのは「パフスリーブセーター(990円・税抜)」です!



“ガーリー袖”はボトムでカジュアルダウンして





このセーター、パフスリーブ部分にフリルがついていて、とってもキュートなんです。



ただスカートを合わせると甘くなりすぎてしまうので、それが苦手な人は、パンツと組み合わせてバランスを取るのがおすすめ!



※パンツはGUの「チノストレートパンツ(8月下旬発売予定)」、シューズはGUの「フェイクファーフラットシューズ(8月中旬発売予定)」です。



ワイドパンツと合わせて大人かわいいコーデ完成





大人かわいく着こなすなら、柄が入ったワイドパンツがおすすめ。今回は7月に発売された「サス付きワイドパンツ」を合わせてみました♡



ゆったり感がありながらも、しっかりまとまった綺麗めスタイルが完成しましたよ!





※シューズはGUの「フェイクファーフラットシューズ(8月中旬発売予定)」です。



今年の秋は“大人っぽい”をテーマにする?



今年は比較的、大人っぽい雰囲気のアイテムが多めに登場しているような気がします。



思い切りはしゃいだ夏が終わったら、テーマを“大人っぽい”に切り替えて秋を楽しみたい♡



▽この記事の関連タグ





カテゴリ