LINEのアイコンでわかる!彼のこう思われたい自分

LINEのアイコンでわかる!彼のこう思われたい自分

何の気なしに見かけるLINEのアイコン。そこには、彼の自尊心が反映されていると言えます。


彼がどう思われたいかを知っていれば、きっと彼に対して適切なアプローチができるはず。


そこで今回は、LINEのアイコンから「彼のこう思われたい自分」が分かる診断テストをご紹介させていただきます。


質問




彼のLINEのアイコンは、次のうちどのようなものでしょうか? 最も近いものを選んでください。


A:綺麗な風景

B:好きな動物・ペット

C:友達と一緒の写真

D:イケメン風自撮り


彼のアイコンはどのようなものだったでしょうか? さっそく結果を見てみましょう。


■A:「綺麗な風景」の彼……“賢い人”だと思われたい


彼は知的で聡明な雰囲気と、男らしい判断力を感じさせるような魅力を持ちたいと考えているようです。男らしさの中にもしっかりとした知識が、より彼の魅力を引き立てるでしょう。


また、じっくり物事をとらえ、器用にこなすことが出来るところが魅力の彼。自分でも、そんな自分の能力をさらに伸ばしていきたいと願っています。そのため、彼の無知な部分にあまり突っ込まないように。


■B:「好きな動物・ペット」の彼……“良い人”だと思われたい


彼はいつまでも純粋な心を持ち続け、イマジネーションあふれる感性を持ちたいと考えているようです。彼の柔和さとピュアな雰囲気は、異性の好奇心を掻き立てるはず。


また、クリエイティブなセンスを持っているので、平凡さや群れをなすことに抵抗を感じているところも。そんな彼の繊細な感性を理解してあげられれば、彼はあなたに対してゾッコンになるはず。


■C:「友達と一緒の写真」の彼……“人気者”だと思われたい


彼は大勢の人に囲まれていても、一目でわかる存在感を放ちたいと考えているようです。異彩なオーラを放ちつつも、親しみやすいコミュニケーション力で周囲の関心を集めたいのかも。


その自信あふれる仕草は、多くの人たちの憧れにもなるでしょう。ただ、そのプライドの高さゆえ、一度くじけてしまうと立ち直るのに相当時間がかかってしまうことも。褒めてあげることで気分を上げてあげましょう。あなたに依存するはず。


■D:「イケメン風自撮り」の彼……“モテる”と思いたい


彼は好奇心旺盛でありながらも、何事にもしっとりとした振る舞いができる自分でありたいと考えているようです。


その場にいるだけで発せられるミステリアスな印象は、キザとも取れますが一目で人々の記憶に残るでしょう。自分の魅せ方も知っている彼なので、演出もできそう。でも、かまって欲しい性格でもあるため、あなたの反応が薄いと不機嫌になるかも。


男は多かれ少なかれプライドを持って生きているもの。それを傷つけると、恋愛関係に発展する上ではかなりのマイナスに。


そこまで立てる必要はないとしても、彼自身の理想像は大切にしたいもの。それができれば、きっとあなたに対して一目置いてくれるはず。男の人って、単純なのです……。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ