今週のGU新作は秋っぽ素材のアイテムに注目!コーデの中にこっそり秋を仕込んじゃお♩


夏に着るアイテムはもう揃えきって、そろそろ秋冬に向けてアイテムチェックをしておこうかな?



でもGETしたらすぐにでも身に付けたくなってしまう…そんな人は、秋っぽい素材の靴から取り入れるのがおすすめですよ!



スエードローファーを足元から取り入れて秋気分



ブラウンのローファーはデニムと合わせて





今の季節から取り入れて秋気分を味わえる「スエードタッチローファー(1,990円・税抜)」は、素材だけでなくカラー展開も秋っぽい。



ブラック、ブラウン、ワインの3色があるのですが、この季節に黒だと重くなりすぎてしまうので、おすすめはブラウンとワインの2色。





デニムと合わせるのがおすすめです♡



ワインカラーのローファーはチェックと合わせて





色味からして秋っぽいワインカラーは、チェックなど思いっきり秋っぽいものと合わせてみるのがいいかも。



トップスにはレース素材のタンクを合わせれば、季節感あるコーデになりますよ♡





大人っぽい雰囲気が好きな人は、こちらのワインカラーがおすすめですね。





※こちらのアイテムは一部店舗のみ販売となります。



これなら取り入れてもOK!なフェイクファーシューズ



さりげなくカラーをリンクさせる





すでにフェイクファーアイテムは多いですが、かかとにさりげなく入っている「フェイクファーフラットシューズ(1,990円・税抜)」なら抵抗なく取り入れられるはず!



トップスの色とさりげなくリンクさせるとおしゃれ。





足の形が綺麗に見えるポインテッドトゥなので、フラットでも大人の女性感を出すことができます。



夏のちょっと涼しい日なんかに履きたいですね♩



グレー×グレーで一気に秋っぽい





この「フェイクファーフラットシューズ」にはベージュの他にグレーもあるのですが、パンツにグレーを持ってくると一気に秋っぽいコーデになります。





今年GUから登場した“グレンチェック”と合わせるのがとってもかわいいのでおすすめですよ♡





※こちらのアイテムは一部店舗のみ販売となります。



夏に必須なキャップの素材をコーデュロイに変更!





もっと気軽に秋っぽいアイテムを取り入れたい方には「コーデュロイベースボールキャップ(990円・税抜)」がおすすめ。



夏フェスやちょっとしたアウトドアの時のコーデにぴったりですよ!





秋を意識するアイテムを少しずつGETして



ニットや長袖なんかはまだ早いけど、スエードやコーデュロイなどを使った小物は少しずつ取り入れられる。



本格的な秋はまだまだ先だけど、早く秋ものを身につけたい! という人はアイテムからチェックしてみては?



▽この記事の関連タグ





カテゴリ