秋色アイシャドウはルナソルで決まり♡8月17日発売の2018秋冬コレクションをご紹介~アイシャドウ編~


キレイめ系女子の憧れコスメブランドのひとつ「LUNASOL(ルナソル)」から、2018年秋冬のコレクションが発表されました♩



8月17日(金)発売の新商品に一足早く触れてきたので、おすすめのアイテムをご紹介します♡





まずはルナソルの代名詞、超優秀アイシャドウから♩



テーマは“石畳の路地”。ルナソルの秋冬コレクション



自然なグラデーションがつくれる4色入りのアイシャドウパレットが大人気のルナソル。





今年の秋のテーマは“石畳の路地”ということで、映画のワンシーンのようなヨーロッパの美しい石畳の情景をイメージした5種(うち一色は店舗限定カラー)が登場します。




左から「01 Romantic Scene」「02 Tender Scene」「03 Foggy Scene」「04 Dazzling Night」



特におすすめなのは、「01 Romantic Scene」。トレンドの赤みメイクが叶うカラーです。





使用方法は、AもしくはBをアイホールにぼかし、Cを目のキワにライン上にいれ、Dをまぶたの中央に指でのせるというもの。





夏の間はAをつかうと涼し気に、秋になったらBを使用すると深みのある女性らしい目元が完成するそうですよ♡



また、夜のお出かけにはAを下まぶたに幅広めにいれて囲みメイク風にするのもおすすめなのだとか。ぜひチャレンジしてみてくださいね♩



2色なのに単色!?「メルティングカラーアイズ」



さらに2018年秋冬のルナソルには、「メルティングカラーアイズ」という単色アイシャドウも登場。





こちらは、2つのカラーが石畳のように敷かれていて、2色を混ぜて単色として使用できるアイシャドウなんです。




左から「EX01 Autumn Flower」「EX02 Nuance」「EX03 Fog」「EX04 Smoky」「EX05 Noble」



2色組なので、気分によってどちらかの色を濃いめにしてみたり、どちらか単色でつかってみたりといったこともできるのがうれしいですよね♡





すべてルナソルらしい上品なパールがはいったカラーなので、サラッとまぶたにのせるだけで自然なツヤが手に入ります♩



重ねても重くならず、大人っぽいシックな色味が演出できるのもルナソルならではです。



秋色アイシャドウはルナソルで決まり♡



いかがでしたか?



これから来る秋にそなえて新色のアイシャドウをゲットしたいと考えている方は、ぜひルナソルの新作をチェックしてみてくださいね。





デパコスなのでそれなりにお値段はしますが、ルナソルにしか出せない上品なきらめきと、肌に均等に馴染む上質なパウダーは、試す価値アリですよ♡



LUNASOL(ルナソル)

https://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/



カテゴリ