今週のZARA新作をピックアップ!季節先取りコーデにぴったりの“秋ボトムス”2つをご紹介♡


isuta編集部が実際に店舗に行き、今週のZARA新作の中から、秋のおしゃれコーデに取り入れたいボトムスをピックアップ!



トレンドのチェック柄パンツと、秋っぽい素材感が魅力的なプリーツスカートの2つをご紹介します!



ITEM1:チェック柄パンツ





チェック柄がアクセントになった「チェック柄パンツ(3590円)」がこちら。



秋っぽい配色が、季節先取りを叶えてくれること間違いなしですよね♩



ウエストはゴム仕様なので、ゆったりと履けるのも嬉しいポイント!





ロゴT合わせのカジュアルルック





こちらは、ロゴがアクセントの白Tを合わせたカジュアルなスタイル。



リラックス感のあるラフなコーデながらも、トレンドを先取りできそう♩



さらっと履ける素材感なので、今から秋まで使える優秀アイテムです!



トレンドライクな大人見えコーデ





シンプルなブラックのトップスと合わせると、大人見えなコーデが完成です。



チェック柄が主役のおしゃれなスタイルですよね!



カジュアルになりがちなチェック柄も、ちょっぴりクールに着こなせそうです♩



ITEM2:スエードテイスト生地プリーツスカート





こちらは、大人見えが叶う上品プリーツスカート「スエードテイスト生地プリーツスカート(3990円)」。



カラーはベージュとカーキの2色があります。



秋らしいスエードが、高級感のあるコーデに仕上げてくれそうです♡





ボーダーT合わせの大人カジュアルコーデ





秋冬らしい配色のボーダーTと合わせたコーデがこちら。



マルチボーダーがアクセントになったカジュアルな着こなしですよね♡



カーキのスカートが抜け感をプラスしてくれるので、大人っぽいスタイルに♩



Tシャツが主役のコーデに





こちらは、ロゴとチェック柄の袖がアクセントになった存在感のあるTシャツを合わせたコーデです。



ラフになりがちなTシャツスタイルも、プリーツスカート合わせなら上品に仕上げてくれます♩



気になるアイテムは見つかりましたか?



どちらのボトムスも、秋のおしゃれコーデに取り入れたいアイテムですよね!



さっそくゲットして、季節の先取りの着こなしを楽しんでみてください♩



▽この記事の関連タグをチェック





カテゴリ