実写版「進撃の巨人」に不満の声続出!試写会視聴者からも酷評の嵐




8月1日から実写版「進撃の巨人」が上映開始となります。









「進撃の巨人」は諫山創による人気漫画で2009年から連載が開始し、2013年からはアニメ化もされ、各方面から評価が高く、人気を集めています。









そして、今度は前後編2部作の実写映画化が決定しており、前編にあたる「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」が本日8月1日から公開となります。









またキャストも主演を三浦春馬や水原希子、石原さとみ、長谷川博己ら人気俳優・女優が務めることから実写化決定以来、話題を集めてきました。


しかし、そんな実写版「進撃の巨人」にいま不満の声が続出しています。


それは、7月31日に翌日の実写版「進撃の巨人」公開に先駆け、朝の情報番組「ZIP!」が立体機動シーンを独占初公開したことから始まります。











このシーンにファンからは「ガッカリだ」と失望の声が挙がっています。







実写版「進撃の巨人」今朝ZIPで独占とかやってた、映像見たら残念な感じだった、日本って映像技術ないのかな?アベンジャーズとか映像に違和感をあまり感じないのに、日本の映画は張りぼてなのかな?って思うくらいひどい









初めて実写版進撃の巨人のCMみたが、B級臭がすごい。 楽しみに見るというより、残念感を確認しに見るという映画の違った見方にシフト









実写版進撃の巨人のCMから漂う残念感 立体機動もうちょっとどうにかならなかったのかな やっすいアトラクションみたいに見える









実写版進撃の巨人の一部シーンを見てみたけどひどい









実写版進撃の巨人なかなかにヒドいな(笑) あのクオリティなら低評価も納得ですな zipの動画見ただけやけど









Zip!で映画 実写版進撃の巨人の映像流れてた! でもアニメ見たあとだと「立体機動装置の動きが…ホントにこれでいいの?」ってカンジ。キレがないというか?









今朝ZIPで実写版進撃の巨人の宣伝してたけど、無理あるべwww 最近原作ファンにケンカ売ってるとしか思えない作品の実写化が多い気がするw









ZIPの実写版進撃の巨人特集みてたけど、裏側の努力を見れば見るほど、実写版のデキの悪い作り物感が強調されててなんか残念な気持ちになった・・・








また、実写版「進撃の巨人」の試写会が7月21日に札幌・東京・名古屋・大阪・福岡の5大都市で行われましたが、その試写会の参加者の評価も軒並み低く、話題となっています。







実写版進撃の巨人(試写) 見てきたけどひどいw









実写版の進撃の巨人の試写会見てきた。たぶん、残念だけど、不評だと思う。 (´・ω・`)









進撃の巨人の試写会行ってきたけど、豪華キャスト陣だけの中身のないゴミ映画でした…。









「進撃の巨人」見てきたけど、くだらないにも程がある…。









実写版「進撃の巨人」ジャパンブレミア試写会。ツッコミどころ満載でもう笑わせに来てるのかと。









「進撃の巨人」の試写、原作ファンの自分として怒りすら感じた…w








…と、原作の圧倒的なスケールと比べると、多くの人には劇場版は物足りなく感じているようです。


根強い人気を誇る漫画だけに熱烈なファンも多く、そのような人達にはやはり不満のようです。


本日から公開の「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」。

9月19日には後編の「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド」も公開予定なだけに、前編で早くも大コケするわけにはいきません。








果たして、「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」は多くの人達の目にはどのように映るのか。


実写版「進撃の巨人」が更に注目を集めていきそうです。


(担当・原田)

カテゴリ