要チェック!浮気男がしがちな日常の言動

要チェック!浮気男がしがちな日常の言動

「うちの彼に限って浮気なんて……」と油断は禁物です。世の中全ての男性が誠実なら最高ですが、浮気男に傷つけられて悲しい思いをしたことがある女性も多いのでは?


もしも、浮気男を見分ける方法があるのなら知りたいですよね。


そこで今回は、浮気男がしがちな日常の言動を2つと、実際に浮気された女性の体験談も合わせて紹介します。



休日が合わなくなる


いつも予定を合わせていた休日。それなのに、最近やたら仕事や先約があるなどを理由に予定が合わなくなったら要注意です。


「彼はフリーランスの仕事をしていたので、付き合いたては仕事を調整して休みを合わせてくれていました。それが付き合って1年ほど経った今は、外せない仕事があると言ったり、会議が入ったなんて言って休みを合わせてくれなくなったんです。


心配になって友達に相談すると……実は、女の子と歩いている姿を見たと報告を受けてショックを受けました。しかも、その日は仕事と聞いていた日だったのでダブルパンチ。間違いなく浮気確定ですよね」(25歳/アパレル)


常に彼とべったり休日を過ごしていると飽きられてしまう可能性もあります。そんなときは、あえて休日はお互い1人の時間を過ごしてみるのもいいかもしれませんよ。


なかなか家に招待してくれない


いつも色んな場所に連れて行ってくれる彼って素敵ですよね。しかし、気がついたら外デートばかりなんてことはありませんか?なかなか自宅に上がらせてくれない彼に気をつけて!


「年上で会社経営をしている彼とのデートはいつも豪華!会うたびにプレゼントを渡してくれて至れり尽くせりでした。そんな彼はいつも忙しい……。


会える時間は限られていたので、ディナーを食べた後にはホテルが用意されていることが基本のデートパターンでした。そこで、たまには家でゆっくりしようと提案したら、彼の機嫌が悪くなってしまったんです。


結局家には呼んでもらえなかったのですが、あるときフェイスブックで既婚者ということが発覚!わたしはただの浮気相手だったんです」(26歳/銀行員)


本気で交際している相手を家に招待してくれないのは怪しいと考えた方がいいでしょう。


自分で家に行きたいと直接的に言ってしまうと重たく捉えられてしまう可能性もあるので、自然な流れで自宅に呼んで貰えるように、様子を見てみるのもひとつの方法かもしれません。


おわりに


今回は、実際に浮気をされた女性の体験談を元に、浮気男がしがちな日常の言動を2つ紹介しました。


どちらの場合も付き合いたては何の不安もなかったのに、付き合いが長くなり状況が変わってしまったようです。早い段階で浮気男のしがちな言動が見受けられたら「いつでも別れられるわよ!」位の余裕の気持ちを持ってもいいかもしれませんね。


(愛カツ編集部)



カテゴリ