ZARA今週の新作は1枚でおしゃれに決まるオールインワン特集!秋を先取りできる2つのアイテムをピックアップ


isuta編集部が実際に店舗に行き、今週のZARA新作の中から、1枚でおしゃれに仕上げてくれるオールインワンをピックアップ♩



大人っぽくきまるスリットワンピースと、秋っぽいチェック柄が魅力的なオールインワンの2つをご紹介します!



ITEM1:バックル付きカシュクールワンピース





1枚で大人っぽい印象に仕上げてくれる「バックル付きカシュクールワンピース(4990円)」がこちら。



シンプルなデザインですが、ウエストのベルトがアクセントになったおしゃれなアイテムです!



裾部分には深めなスリットが入っているので、ちょっぴりセクシーに着こなせます♡





Tシャツ合わせでカジュアルダウン





シンプルなTシャツにレイヤードした着こなしがこちら。



大人っぽいアイテムですが、 あえてカジュアルダウンさせて着こなすことで、きめすぎていないこなれたスタイルに仕上がります♩



ノースリトップスで肌見せを





同系色のノースリトップスを合わせたコーデがこちら。



トップスの刺繍デザインがさりげないアクセントになってくれています。



Iラインシルエットにまとめることで、スタイルアップ見えも叶えてくれそうです♩



ITEM2:チェック柄オールインワン





こちらは、秋らしいガンクラブチェックが魅力的な「チェック柄オールインワン(4590円)」。



フロントのボタンがアクセントになったかわいいアイテムです。



足首がちらっと見える丈の長さなので、細見えを叶えてくれます♩





秋っぽカラーでまとめて





シンプルなダークカラーのTシャツと合わせたコーデがこちら。



カジュアルになりがちなTシャツコーデも、トラッドなチェック柄がきっちりとした印象をプラスしてくれます♩



ロゴをちらっと見せて





フロントのボタンを1つ開けて、Tシャツのロゴをちらっと見せてもいいですね!



抜け感がプラスされるので、一気に垢抜けたスタイルになります♩



気になるアイテムは見つかりましたか?



大人っぽくきまるワンピースも、カジュアルに着られるオールインワンもどちらも秋を先取りできること間違いなしですよね!



また、合わせるインナーによっていろんな着こなしができるのも魅力的♡



ぜひ、両方ゲットして、テイストの違うコーデを楽しんでみてください♩



▽この記事の関連タグをチェック





カテゴリ