夏はハイトーンカラーで明るくアクティブに♪《ハイトーン初心者用》可愛いヘアスタイル集


夏はハイトーンカラーで明るくアクティブに♪《ハイトーン初心者用》可愛いヘアスタイル集


ハイトーンカラーに挑戦してみたいけど、自信がない、、なんて方も多いと思います。色味によっても印象は変わります。自分の肌の色や、髪の長さ、ヘアスタイルに合った色を選ぶのが一番大事。いろんなレングスのハイトーンなヘアスタイルをまとめてみたので、今の自分にぴったりな可愛い色を見つけてみてください☆

やっぱりハイトーンは透明感が魅力♡ナチュラルハイトーンボブ

カラー:11トーンベージュ

ベージュカラーなら、ブリーチなしでもこの透明感!

前髪を重ためにカットしたボブスタイルで、
軽くレイヤーを入れて動きが出るようにするのが可愛いです♡

ストレートアイロンで軽く内巻きにすると、
ハイトーンでも柔らかくナチュラルなイメージに。

光すぎないマットベージュでツヤ感アピール!大人なハイトーンカラー♡

ダブルカラーでツヤ感のあるマットベージュ。
鎖骨15センチで前上がりのレイヤースタイル。

前髪はマジックカーラーで自然なカールに、
毛先はコテで内巻きにしてまとめると
ハイトーンでもエレガントなイメージに。

前上がり内巻きスタイルで
顔回りをカバーできるので丸顔が気になる方にもおすすめです!

夏にはこんなアクティブヘアがおすすめ!ハイトーンショートボブ☆

カラー:12トーンミルキーベージュ

前上がりのマッシュスタイルでモードカジュアルに。
細めのコテで毛先を軽く巻き、熱を通すことでツヤ感をアップ!

明るめのベージュは光にあたると透明感が増すので夏におすすめです!

髪を軽く見せて夏を元気に楽しむアクティブ女子になりましょう♪

ハイトーンなロングヘアも可愛い!アッシュカラーで若すぎない色味にするのがおすすめ。

カラー:12トーンミルキーベージュ
人気のアッシュカラーもプラスしてフェミニンな印象に。

顔回りにレイヤーを入れて、重くなりすぎずエアリー感のあるスタイル。
ランダム巻きで明るく華やかな雰囲気に☆

最後に

いかかでしたか?
ハイトーンでもスタイルによって楽しみ方は様々です♪

ハイトーンで可愛く目立っちゃいましょう!

この記事を書いたライター

airly編集部


カテゴリ