今年の秋冬は“スポーティルック”がトレンドに。ZARAの妹ブランド「Bershka」の2018AW展示会に行ってきました♡


ZARAの妹ブランドでスペインのカジュアルブランド「Bershka(ベルシュカ)」。



最新のファッショントレンドを反映させたアイテムは、モードなカジュアルスタイルを作るのにぴったりです。



凝ったデザインだけれどコスパ良い価格で、10代、20代からの支持もあついのだとか。



今回はそんなベルシュカの2018AW展示会に行ってきました!



今年の秋冬注目なのは“スポーティルック”





セレブも注目しているという今年の“スポーティルック”は、ベルシュカのアイテムを使えば簡単にスタイリングすることができます。



スポーティだけれど、そこに都会的なイメージも組み合わせられているので、日常的にも使えるアイテムが勢揃い。







人気のロゴ入りトップスやキャップなどのアイテムもあり、トレンドを上手に組み合わせたコーデもお手の物!



カラバリもかなり豊富で、今年の秋冬は今までと違ったポップな季節になりそうな予感さえします♩



コスパ良し、肉厚なコートは絶対にGETしたい





スポーティなアイテムの次に注目したいのが、プチプラなのに肉厚であたたかいコート。



冬っぽい素材とシルエットのコートは1枚でサマになるので、絶対にGETしてほしい♩





中にはもちろんスポーティなアイテムを合わせるのが今年っぽい。



もちろんチェックアイテムははずせない





そしてもちろん、秋冬と言えばチェックははずせない。ベルシュカの2018AWでも、秋冬アイテムが豊富に登場するのだとか。



おすすめは、少し柄の違うチェックを合わせた遊び心あるスタイリング。





アウターに持ってきても良いし、トップスやスカート、ボトムなどにチェックを入れてもいい。



チェックのセットアップなんかもかなり今年っぽく決まるはず♡



ベルシュカでトレンドアイテムをGETしよう





トレンドを取り入れたアイテムと、そのアイテムを使った型にはまらないスタイリングを提案しているベルシュカの秋冬アイテムはとにかくかわいいので、ぜひチェックしてみてください♩



アイテムを眺めているだけで、秋冬ファッションへの気分が高まってきますよ!





カテゴリ