今週のGUは秋物大量入荷!今からでも着られる秋の新作アイテムを使ったおすすめコーデ


8月も後半に突入し、そろそろ秋物どうしようかな? と考える時期になりましたね。



そんな今週のGU新作は大量入荷!



中でも「これは!」と思う物をisuta編集部でピックアップしてきましたよ♩



秋冬まで使えるフロントジップスカート





1つ目のアイテムは「フロントジップタイトスカート(1,990円・税抜)」。こちらは展示会で「都会でも着られるスポーティ」というテーマで紹介されていたアイテムの中の1つ。



スポーティにTシャツとキャップも合わせるも良し。





ベロア素材のタンクと合わせるのも良し。色々なトップスとの相性が良いんです!



ストレッチがきいていて伸びがよく動きやすいけれど、女性のラインが出るタイトスカートで、スポーティさと女性らしさを両立できますよ♡





※こちらのアイテムは一部店舗のみ販売となります。



上品に決まるデニムスカート





2つ目のピックアップアイテムは「デニムベイカーミディスカート(1,990円・税抜)」。しっかりした生地ながら、軽い着心地のスカートです。



GUはデニム素材の名品が多いので、このアイテムはマストチェックですよ!



シンプルなボーダーTと合わせればオフの日のカジュアルコーデになりますし…





チェックのブラウスと合わせればオフィスカジュアルっぽくも!



フロントに大きなポケットが付いているのが嬉しい。冬手前まで活躍してくれそうなスカートです♩





※こちらのアイテムは一部店舗のみ販売となります。



すとんとしたラインが綺麗なスエードタッチジャンパードレス





3つ目のアイテムは「スエードタッチジャンパードレス(2,490円・税抜)」。すとんとしたラインが綺麗で、大人かわいいスタイルが作れます。



スエード素材を使ったアイテムなので、冬まで着られますよ♩



今の季節に着るならロゴの目立つTシャツを合わせたり…





ハイネックのレースタンクを合わせるのがおすすめ。中に着るアイテムに涼しげなものを選ぶことで、スエードタッチ素材でも暑い印象にはなりません。



足元はサンダル、スニーカー、ミュールなど、何と合わせてもかわいいですよ♡





薄手のコーデュロイはちょいレトロ感がかわいい





また今年の秋冬はコーデュロイなどもトレンドの素材なのだとか。今週発売された「コーデュロイシャツ(1,990円・税抜)」は、薄手のコーデュロイなので、初挑戦の人でも取り入れやすいかも!



Tシャツの上に羽織って、ウエストの部分をリボンで結べばすっきりまとまったコーデに。



もちろん、涼しい季節になったら1枚で着てもかわいいですよ。





※こちらのアイテムは一部店舗のみ販売となります。



秋冬物が多いけど、今から着られるものも



店頭にはすでに、寒い季節に備えてGETしておきたくなるアイテムがかなり揃ってきました!



ですが中には8月末のまだ暑い季節からでも着られるものもありますよ♩



▽この記事の関連タグ





カテゴリ