男性のタイプ別・絶対外さないLINEスタンプはこれ!

男性のタイプ別・絶対外さないLINEスタンプはこれ!

LINEにおいて、メッセージの送り方と並んで“モテの重要な要素”となるのが、LINEスタンプ。このLINEスタンプの使い方次第で、男子の心を掴む猛者もいるほど。


LINEスタンプを使いこなせれば、恋愛においてかなりのアドバンテージとなるはず。


そこで今回は、男性のタイプ別に「絶対外さないLINEスタンプ」についてご紹介いたします。



男らしくて活発な男子には……女の子らしく可愛い系のスタンプ


男らしくて活発な彼は、女子の細やかな気遣いや可愛らしさに弱いと言えます。そのため、可愛い系のスタンプを送ってこられると、キュンとしてしまうようです。


しかも「そのスタンプ可愛いね~」「萌え~」などとツッコミやすいため、あなたとのコミュニケーションの幅も広がるのもオイシイところ。スタンプで言えば「カナヘイ」や「うれしい言葉・優しいスタンプ」などが効果的。♡マークに弱いので、散りばめられているものをチョイスして。


マジメで慎重派の男子には……礼儀正しく無難系のスタンプ


マジメで慎重派の彼には、あまりふざけたLINEスタンプは逆効果。エチケットをわきまえた“挨拶系のスタンプ”を、上手に会話の中に織り込んでいきましょう。


スタンダードで奇をてらわないスタンプを送っていれば「ああ、この子はマトモなんだな」とじわじわ好感を持ってくれるように。スタンプで言えば、もともと「LINEに標準装備してあるスタンプ」が無難だと言えます。


知的で頭の回転が速い男子には……ちょっと変わったウケ狙い系のスタンプ


知的で頭の回転が速い男子は、いかに楽しいコミュニケーションをとれるかが勝負のカギになってきます。要するに、相手にツッコミを入れさせることのできるスタンプを使えば良いのです。そうすることで、「この子楽しいな」、「分かってる!」と感じてくれるはず。


スタンプで言えば、「孤独のグルメ」や「ポプテピピック」などの男子ウケ狙いのスタンプに食いつきが良さそう。ちょっと変なくらいでいいのかも。


優しくて感受性豊かな男子には……癒しを感じるホンワカ系のスタンプ


優しくて感受性豊かな男子は、相手にも柔らかさや癒しを求めているところが。送られた側が、ホンワカした気分になるような緩いスタンプをチョイスするようにしてみましょう。


送られた側は「この子とLINEしていると和むなぁ」「相性良いかも」と思い込んでくれるはず。スタンプで言えば、「すきすきねこ」や「うさまる」などの小動物のスタンプがモアベター。あなた自身も“愛されキャラ”だと感じてくれるでしょう。


さいごに


どうして絵文字ではなくLINEスタンプが魅力的なのかというと、文字と比べるとサイズがとても大きく、スタンプそれ自体が意思疎通のコミュニケーションとして大きな意味を持っているからです。


直接会えなくても、一目で相手の感情がわかるという点。それが自分の好きなキャラだった時のハマり感が、心をオープンにさせてくれるのです。そんなLINEスタンプ、モテ女子には欠かせないアイテムだと言えるでしょう。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ