オトナの土ドラ『いつ雨』から挑戦状!真犯人を推理せよ!!

オトナの土ドラ『いつ雨』から挑戦状!真犯人を推理せよ!!

9月1日(土)『いつかこの雨がやむ日まで』





渡辺麻友さんが主演する愛と狂気のラブサスペンス『いつかこの雨がやむ日まで』(毎週土曜日23時40分~24時35分)。15年前の女優殺しの真犯人は?劇団を次々に襲う異変とも何か関連が?謎が謎を呼ぶストーリー、登場する人物が全員怪しいというとんでもない展開に、SNS上では真相を巡り様々な推理が飛び交う事態になっています。


そこで9月1日(土)放送の第5話から、土ドラ公式Twitter企画「真犯人は誰だ!?」を開始!



本日31日(金)に土ドラ公式アカウントから出されるアンケートに答えてリツイートして下さい。視聴者の皆さんに真犯人を推理して頂き、その結果を番組HP上で紹介します。またこのアカウントのフォロー&リツイートで、抽選で10名の方に番組特製QUOカード5000円分をプレゼント!



詳しくは番組HPをチェックして下さい!





注目の第5話は…。



劇団でまたも起きた不可解な事故。背後で暗躍する謎の男は何かを知っているのか?そして、ついにひかり(渡辺麻友)と和也(堀井新太)が結ばれる…?ますます深まる謎と、またも登場する怪しすぎる人物!



ノンストップラブサスペンス『いつかこの雨がやむ日まで』にご期待下さい!





<第5話あらすじ(9月1日放送)>

「ロミオとジュリエット」のゲネプロ中にまたも事故が起こり、芽衣(宮澤エマ)が負傷、劇団は一時休止になってしまう。事故に國彦(桐山漣)が関わっているのではと不安になるひかり(渡辺麻友)。一方、和也(堀井新太)が働く「たにがわ」では、和也の兄・幸一郎(間慎太郎)が金銭トラブルを起こし経営の危機に。奔走する和也だったが、付き合いの深い農園経営者・原田(鶴田忍)からも突き放されてしまう。それを知ったひかりは、ある意外な行動に出るが…。


■番組情報


オトナの土ドラ『いつかこの雨がやむ日まで』


<放送日時>



毎週土曜 23時40分~24時35分


<出演者>



渡辺麻友

堀井新太

吹越満

筧美和子

宮澤エマ

 ・

星野真里

 ・

三倉茉奈

紺野まひる

斉藤慎二(ジャングルポケット)

 ・

桐山漣(※さんずいに点1つのしんにょうの漣)

木村祐一

斉藤由貴




カテゴリ