キュン死しちゃうって! かわいすぎるうちの彼女の行動4つ

キュン死しちゃうって! かわいすぎるうちの彼女の行動4つ

彼がかわいいと思う彼女は、どんな彼女だと思いますか?


もちろん、ホレた女ですから、顔も声も体も、すべてが愛おしいのは確かです。


でも、それにプラスして「俺の彼女カワイイ!最高!」と思える瞬間も!


かわいい彼女の行動を、あなたもマネしてみてはいかが!?



撮ってもらおうと走ってポーズ


付き合っていると、ふたりで写った写真や、お互いが撮った写真はどんどん増えていくもの。


「大好き!」と感じて、ふたりでいる時間は、すべてかけがえのない時間です。


デートや旅行中は、とくにそう思うもの。


その気持ちがわかっているからこそ、「撮って撮ってー!」と、かけ寄ってポーズをとる姿は、とてもかわいく映るのです。


写真になり、思い出が残るのはもちろんのこと、かけ寄っていったかわいい彼女の姿が彼の頭には、刻みこまれているはずです。


買ってもらったものを付けご機嫌!


おねだりされて買ったものであれ、自分からプレゼントしたものであれ、買ってあげたものは、彼にとっても特別なもの。


そんな想いをこめたものを身につけたり、愛用したりして、ご機嫌になっている姿を見るのもまた、彼の幸せにつながります。


似合っているとか、彼女の好みのものを選べたとか、もちろんそれもあるでしょう。


でも「買ってあげたい」と思ったその気持ちを、彼女が喜んでいる。


彼にとってみれば、その光景自体がとても嬉しく、かわいく映るのです。


キスをしたら恥ずかしがる


付き合っているなら、キスするのは普通ですよね。


それもまたカップルの醍醐味ですが、いつだって特別なキスであってほしいと、彼も思っているもの。


言葉では伝えられない気持ちを伝え、ふたりが特別であること、自分が相手を本当に好きなこと。


そんな気持ちが触れ合うからこそ、ドキドキするのではないでしょうか?


そのドキドキや恥ずかしい気持ちが表情に出て、顔を真っ赤にして恥ずかしがる……。


キスのあとにそんな表情を見せられると、彼は確実にキュン死もの! 恥ずかしがる仕草に弱い男性は、思いのほか多いのです。


相合傘などベタなことを喜ぶ


イマドキ古いと感じたり、そんなことで喜ぶのは学生までと思ったりするようなことってありますよね。


そんなベタなことにも喜んでくれる姿に、弱い男性も多いもの。


ペアものを身に着けたり、相合傘、またはモーニングコールだったり。


「面倒くさい」とか「恥ずかしい」とか言ってるとしても、それを彼女が喜んでいるなら「俺の彼女かわいい!」と、心のなかでは思っているはず。


シンプルで小さなことでも、喜んだり、感謝したりすることを忘れないようにしましょう。


おわりに


「どんな彼女でいるべきか?」


彼に好かれたいと、つい、そんな難しいことをつい考えてしまいます。


でも、大切なことは意外とシンプル。嬉しい、楽しい、といった気持ちを、笑顔と仕草でたくさん表現していきましょう。


大好きな相手が、そうやって幸せそうでいることが、なにより彼をときめかせるのです!


(橘 遥祐/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ