新宿ミロードにある台湾スイーツ“豆花”専門店「騒豆花」♡ぶどうたっぷり秋の新メニューがお目見え


今年7月に、「新宿ミロード」にオープンした台湾伝統スイーツ“豆花(トウファ)”の専門店「騒豆花(Sao Dou Hua/サオドウファ)」。



9月8日(土)より、秋の新メニューの販売がスタートします。



台湾でも人気の「騒豆花」に秋がやってきた♩



豆乳を使って作られたスイーツ“豆花”の専門店「騒豆花」は台湾でも行列が出来る人気のお店なんだそう。



日本では現在「新宿ミロード」の7階のみにお店があります。



そんな「騒豆花」の秋のメニューは全部で3種類が登場します!





注目は、「シャインマスカットと巨峰の豆花(1480円)」。





今が旬のシャインマスカットと巨峰がふんだんに使用された、秋を感じる贅沢なスイーツです。



季節限定の“豆花”を見逃さないで♡



また、同じく季節限定の「イチゴバナナ豆花(1280円)」はその名の通りイチゴとバナナがたっぷりのった華やかな一品。





さらに、もちもちのタピオカとピーナッツ、小豆の相性が抜群な「タピオカとピーナッツの豆花(780円)」も気になります♡





「騒豆花」は「新宿ミロード」にあるので、お買い物の途中などにアジアンチックなおやつタイムを過ごしてみるのも良いかも♡



季節限定の3つのメニューをぜひ味わってみてくださいね。



騒豆花(Sao Dou Hua/サオドウファ)

https://www.saodouhua.jp/



カテゴリ