キル フェ ボンから桃たっぷりの新作タルトが店舗限定で登場♡秋のタルトが楽しめる試食会の応募受付も開始


フルーツタルト専門店「キル フェ ボン」では店舗限定で、新作「福島県伊達市産の桃“黄美のハート”と甘酒カスタードのタルト」の販売が9月10日(月)よりスタートしました。



また、大人気イベント「秋の実りの試食会」の応募受付も開始されています!



旬の桃がふんだんに♩新作タルトが発売



9月10日(月)より1週間程度の期間限定で登場している「福島県伊達市産の桃“黄美のハート”と甘酒カスタードのタルト(piece 798円)」。



今が旬の色が鮮やかな福島県産“黄美のハート”と、甘酒を加えた風味豊かなカスタードクリームを合わせたシンプルなタルトです。





こちらの新作は『青山』『浜松』『京都』『グランフロント大阪店』『仙台』『福岡』の店舗限定で販売中です。



旬の桃の甘い香りとたっぷりの果汁が楽しめる華やかなタルトをぜひ味わってみてくださいね!



「秋の実りの試食会」が開催!



また、「キル フェ ボン」では『青山』や『グランメゾン銀座』など8店舗で開催予定の「秋の実りの試食会」の応募受付が9月10日(月)10:00~よりスタートしています。



試食会では、栗やりんご、かぼちゃにサツマイモなど秋の実りをふんだんに使ったタルトのほか、新作やハロウィン限定タルトも堪能できるそう♡





試食会の参加費は1人「1000円(※当日支払い)」。



10月15日(月)~10月18日(木)の期間の中で各店それぞれ2日間にわたり開催される試食会の応募受付期間は9月19日(水)終日までです。



 応募者多数の場合は抽選となり、抽選の結果については9月22日(土)頃に当選者のみにメールが届くとのこと。



「秋の実りの試食会」の詳細は公式サイトのHPをチェックしてみてくださいね♩



キルフェボンの秋を存分に楽しめるチャンスをお見逃しなく!



キル フェ ボン

http://www.quil-fait-bon.com/



カテゴリ