モテる女子は「3つのG」を持っている。恋愛テクより知るべきこと…

モテる女子は「3つのG」を持っている。恋愛テクより知るべきこと…

【恋愛コラム/モデルプレス】幸せな恋愛を勝ち取る女性が持っている「3つのG」をご存知ですか?これがあるのとないのでは、恋愛のみならず、友情関係や仕事にも影響を及ぼす可能性があります。ダメ恋愛を繰り返す女性は、この3つのGを持っていないことが非常に多いと思います。恋愛テクニックよりも大切なこと…早速チェック!

♥その1:自尊心
1つ目のGは、自尊心です。ありのままの自分でいいんだという自己肯定感とも呼びます。

自尊心の高い女性というのは、自分で自分のことを大切に扱うことのできる女性を指します。

そういった女性は、男性に振り回されることに甘んじたり、男性からナメられるくらい尽くしすぎてしまったりというようなことがありません。

自尊心の低い女性とうのは、「どうせ自分なんて…」という気持ちが強いので、意識の中で男性よりも立場が下と思いがちです。

そうなると、言いたいことがあっても我慢してしまったり、いわゆるダメ男と呼べるような男性と別れることができなかったりするでしょう。

自尊心を育てるレッスンとしては、こんなことをするのをオススメします。

・自分のいいところも悪いところも認める
・他人と比べない
・やりたいことをやる
・自分で自分を喜ばせる
・妥協せず、欲しいものを購入する

こういったことを繰り返していくうちに、徐々に意識が書き換えられていくのではないでしょうか。

♥その2:自信
2つ目のGは、自信です。自信と自尊心は似ているようで別物です。

自尊心とはあるがままの自分を認める気持ちのことで、自信とは何かしらの条件や理由があって持つことができるもののようです。

例えば…

・今まで振られたことがないから、これからも振られないだろう
・かっこいい彼氏と付き合っているから私はいい女だ
・料理がうまいから彼は私に夢中だろう

こういった自信は積極的な行動や堂々とした態度になって現れるものです。

積極的な行動は恋のチャンスを掴みやすくしますし、堂々とした態度は魅力的な女性に映るでしょう。


ただ、自信というものは、前提となっている条件や理由が揺らいでしまうと失ってしまいがちなものでもあります。

なので、1つ目のGである何があっても自分を肯定できる自尊心をきちんと育てておくことがまずは重要と言えるでしょう。

♥その3:軸
3つ目のGは、軸です。

軸のない女性というのは、その場の雰囲気に流されてしまったり、適当に生きているような印象を与えたりしてしまうものです。

軸というのは言い換えると意志とも表現できるでしょう。

軸や意志がない女性というのは、男性からリスペクトをされません。

そうすると男性からナメられてしまい、遊び相手としてはいいけど、人生を共にしたいと思えるような本命ではない…と思われがちなのではないでしょうか。

♥3つのGが一生を決める
今回は幸せな恋愛を掴む女性が持っている魔法の3Gをご紹介してきました。

これがあるのとないのでは、人生で体験する恋愛に雲泥の差が出てくるのではないでしょうか。

世の中にはモテるためのテクニックがたくさん溢れています。

ですが、小手先のものよりも、まずは自分自身の内面に向き合い、「自尊心」「自信」「軸」をきちんと持つことができているかを確認しましょう。

モテるためのテクニックを取り入れるのは、それからです。

また、この3Gは恋愛のシーンのみならず、友情関係や仕事においても生きてくるポイントでしょう。

まさに、人生を決めるといっても過言ではないかもしれません。

あなたは3G、持っていますか?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
カテゴリ