AKIRAが怒り100%! 場外乱闘でボコボコ!?

AKIRAが怒り100%! 場外乱闘でボコボコ!?

9月14日(金)放送『全力!脱力タイムズ』





AKIRAが怒り100%! 場外乱闘でボコボコ!?


世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず脱力してしまうような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティー番組『全力!脱力タイムズ』。番組内では、経済、社会問題、芸能、ファッション、グルメなど幅広いテーマを取り上げ、メインキャスター・アリタ哲平(くりぃむしちゅー・有田哲平さん)が、毎回ゲストコメンテーターをさまざまな角度から深掘りし、バカバカしいことを淡々と真面目に進行していくシュールな世界観がみどころです。


今回のゲストは、EXILEのパフォーマーでもあり俳優としても活躍するAKIRAさんと、お笑い芸人ミキの昴生さんです。AKIRAさんは、EXILEに加入して12年。ハリウッド映画出演や、アジア人として初めてとなるラルフローレンのアンバサダー就任など、華々しい活躍をみせる中、今回自身初となる自叙伝「THE FOOL~愚者の魂~」を発売しました。


そんな二人を迎え、今回の『全力! 脱力タイムズ』は、「あなたにも忍び寄る、現代社会の依存症」をテーマに議論していきます。スタジオでは、医師の川村優希さんによる「アルコール」「スマホ」「ギャンブル」という3つの依存症に陥っていないかを緊急チェック! まずアルコール依存症を調べるため、出演者のみなさんにお酒を一口ずつ飲んでもらう…はずでしたが…。これが思わぬ展開に発展!? 解説員の出口先生、五箇先生、岸先生たちの珍ハプニングや、小澤アナのあらぬ姿…、さらにゲストのAKIRAさんまで…! これは、もはや全員アルコール依存症予備軍!? 『全力! 脱力タイムズ』史上初の激しい展開に目が離せません! そして番組後半には、スペシャルゲストも登場! これには、昴生さんも思わず吹き出してしまいました!





AKIRA悪ノリで番組史上最も激しい回に!?


◆収録を終えて?

「この番組は、いつも見させて頂いていて、解説員の先生方もそうですし、有田さんの独特の空気や世界観の中で、いつか自分もコメンテーターとして出たいと思っていたので、今回は本当にうれしかったです。収録は、とても楽しかった反面、結構緊張しましたね。映画よりも難しかったかもしれません!」


◆解説員の先生と結構絡まれてましたね?

「はい(笑)。僕もだんだん悪ノリしちゃって…。楽しんでしまいました(笑)」


◆今回の収録は100点満点中どれくらい?

「ちょっとネタばれにはならないように言いたいんですけど…、やっぱり100%じゃないですかね?(笑)」


◆視聴者の方へメッセージ

「今回“依存症”というテーマで、専門の先生を迎え、僕たち出演者も、実際にスタジオで依存症チェックなどやったんですけども、僕自身すごく勉強になりましたし、おもしろかったですね! そして何より、“全力!脱力タイムズ”の中でも、“激しい回”だとスタッフさんもおっしゃっていたので、是非、波瀾万丈な今回のオンエアを楽しみにしていて下さい!」


タイトル



『全力!脱力タイムズ』


放送日時



毎週金曜日23時~23時40分


出演者



MC:アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平)

全力解説員:川村優希、出口保行、五箇公一、岸 博幸

ゲスト:AKIRA(EXILE)、昴生(ミキ)

VTR企画:伊藤一朗(ELT)

キャスター:小澤陽子(フジテレビアナウンサー)



カテゴリ