大人な彼のホンネ!年下彼女に実はして欲しいこと

大人な彼のホンネ!年下彼女に実はして欲しいこと

年下彼女をもつ男性が、年下の彼女に面と向かって言えないけど「これをしてくれたらうれしいな」と思っていることについて、今回はお届けしたいと思います。



さっそく見ていきましょう!


気まぐれに電話をガチャ切りしないでほしい


「バカ」と年下彼女に言われ、そのまま電話をガチャ切りされた年上彼氏がいます。


若い女子の、恋愛における態度の最大の特徴は「気まぐれ」なのだから、バカと言われようと、電話をガチャ切りされようと、年上男子はそのへんをまるっと理解して涼しい顔をしておくべきだ、


という女子のご意見はごもっともなのですが、やっぱり歳をとってからバカと言われると、けっこうこたえるんですよね、マジで。ガチャ切りも。


パンケーキ屋にばかり連れて行かないでほしい


パンケーキは女子の食べ物です、と断言する気は毛頭ないけれど、やっぱり世の中には「若い女子向けの食べ物」と「オトナな食べ物」の2つが存在しているわけですよ。


年下彼女のリクエストでパンケーキ屋さんに一緒に行くのは全然OKなのだけど、そのタイミングと頻度が問題だ、ということでしょうか。


少なくとも、夕飯にパンケーキは、なし、です。


街で会社の上司に遭遇したとき隠れないでほしい


デートの途中で、彼の会社の上司にばったり遭遇したとき、ふつうは「こんにちは」とか「はじめまして」と挨拶するものを、彼の影に隠れる年下彼女がいるそうです。


そんなことをしたら、彼が若い女子とイケナイことをしている人みたいに思われちゃうじゃないですか。


もっとも、年上好きな女子って、どこかしら心の影を自分なりに消化できていない人もいるので、やましさをもって交際している人もいると思うのだけれど。


でもそんなこと関係ないから、マナーとしてやるべきことはちゃんとやったほうが、年上彼氏ウケがいいです。


理想のカップルとは


いかがでしょうか。


ちなみに、あるアンケート結果によると、理想のカップルは木下優樹菜さんとこのカップルだそうです。歳の差、なんと17。


女子のみなさん、そういうカップルが理想なんですか? もしホントにそうであるなら、離婚して若い女子との再婚をひそかにたくらむ年上男子が増えることになりますが。マジで。


(ひとみしょう/作家)


(愛カツ編集部)



カテゴリ