『アオハルTV』新しいブームを生み出し続ける若者の“今”に迫る!

『アオハルTV』新しいブームを生み出し続ける若者の“今”に迫る!

9月20日(木)放送





■<ひらがなモデルだらけの水泳大会>





いまバラエティー界でめざましい活躍をしている鈴木奈々さん、池田美優(みちょぱ)さん、藤田ニコルさんらは雑誌「Popteen」のモデル出身者。そこで「Popteen」の現役モデルの中から次世代を担う逸材を、あの往年の水泳大会で探し出そうという企画です。コーナーは以下の3つ。

①「Popteen」モデルの命“前髪”を守れるか!? <フロート争奪クイズバトル>

②プールに落下せずに駆け抜けられるか!? <水上フロートダッシュ>

③相手を蹴落とせ! モデル同士の血みどろの戦い! <フロート相撲>

司会は、「なんか楽しかったテレビが帰ってきた感じですね!」と、興奮気味のビビる大木さん、解説は「Popteen」出身で大ブレーク中の鈴木奈々さんとみちょぱさん! いまをときめく彼女たちに続く“アオハル”なスターはここから現れるのか!?

往年の昭和の水泳大会を知るMCのヒロミさんが「映像は昔(の水泳大会)に比べてキレイだけど、なんか懐かしさを感じる。今見てもやっぱり面白いよね」と、しみじみ口にした平成の水泳大会をぜひお楽しみください。


■<びふぉあふGIRLS COLLECTION>





いま“アオハル”真っ盛りの高校生の間で「詐欺メーク」が大きなムーブメントになっています。メークの前と後、つまり“びふぉあふ”で、驚くべき見た目の変化、つまり最もギャップがある高校生は誰なのかを競います。メークが苦手な方、メークをうまくなりたい方、メークで悩んでいる方は必見! 驚きのメークテクニックが続出します。

司会は、「ビジュアル系バンド時代はもちろん自分もメークをしてましたし、今回楽しみです!」と、語るDAIGOさん、解説は詐欺メーク界の第一人者・ゆにばーすのはらさん。詐欺メークNo.1高校生の栄冠に輝くのは誰だ!?

ヒロミさんが「メークし終わった後、性格までみんな変わってた気がするもんね!」とまで語る高校生の“びふぉあふ”姿をぜひご覧ください。

いつの時代も新しいブームを作ってきたのは、いつも若い力だった…。そんな若者の「今」を映す『アオハルTV』をお楽しみください!


■【演出・マイアミ啓太コメント】


「MCのヒロミさんをはじめ、出演者の方やスタッフが昔を懐かしがりながらやっていただけたことが何よりもうれしくて楽しかったです。(放送尺は40分ですが)ロケ素材はトータル10時間を優に超えてしまいました(笑)。その中から厳選に厳選を重ね、本当におもしろいところだけ詰め込んだVTRになっています。今のテレビはこういった“超ドバラエティー”が少なくなっている中、そのど真ん中をやらせていただいたので、腹を抱えながら笑って見てもらえればうれしいです」


■番組情報


『アオハルTV』


<放送日時>



9月20日(木)23時35分~24時15分


<出演>



【MC】

ヒロミ



【スタジオゲスト】

井森美幸

久間田琳加

DAIGO

ビビる大木

※五十音順



<ひらがなモデルだらけの水泳大会>

ビビる大木

鈴木奈々

池田美優

佐野瑞樹(フジテレビアナウンサー)



ほのばび

ちゃんえな

れいぽよ

りぃたむ

ゆうちゃみ

のあにゃん

あいりる

ねりりん

ねおんつぇる

くれたん

めるる

のんたん

りおちょん

しゅりりん

なちょす





<びふぉあふGIRLS COLLECTION>

DAIGO

はら(ゆにばーす)

久間田琳加

伊藤利尋(フジテレビアナウンサー)



カテゴリ