櫻井翔、日本開催のラグビーW杯に期待感「いちファンとして楽しみ」

櫻井翔、日本開催のラグビーW杯に期待感「いちファンとして楽しみ」

 人気グループ・嵐の櫻井翔が20日、都内で行われた『ラグビーワールドカップ2019日本大会 1YEAR TO GO KICK-OFF EVENT』に登場。来年9月20日より日本テレビ系で生中継されるラグビーのナショナルチームの世界一を決定する『ラグビーワールドカップ2019日本大会』で、スペシャルサポーターを務めるが「小学生にわずか2年間だけ、ラグビーをやっていたのですが、このような場にご一緒させていただいて身に余るほどの光栄です」と恐縮しながら語った。



【集合ショット】ラグビー界のそうそうたる顔ぶれと同席した櫻井翔



 この日のイベントには、日本代表ヘッドコーチのジェイミー・ジョセフ氏、アンバサダーの大畑大介氏、大会PRキャプテンの舘ひろしも登場。進行役を担うことになった櫻井は、今の日本代表のコンディションやこれからの展望などを聞き出していくと「本当に僕もいちファンとして楽しみにしています。日本大会をきっかけとして、ラグビーに興味のなかった人がひとりでも多く興味をもってもらえる一助となればいいなと」と呼びかけていた。



 同大会の魅力発信の一環として、舘が人生初となるツイッターを始めると宣言。「舘ひろし、ツイッターはじめました。まだ、勉強中なんです。これからどうやっていくのかを勉強しながらと思っています」と意気込んでいた。
コメント1
  • No.1
    09/21 18:46 id:d1e0cf

    忙しいね^-^;

    2
    0
カテゴリ