俺の癒し…仕事で疲れた彼にすると喜ばれること3選

俺の癒し…仕事で疲れた彼にすると喜ばれること3選

仕事でクタクタに疲れているときは、誰しも癒されたいはず。それが恋人ならなおのことです。


また彼女も、大好きな彼が疲れていたら癒してあげたいと思うのは当たり前。


では世の男性は疲れたとき、彼女に何をしてもらうと癒されるのでしょうか。男性の意見をまとめてみました!



身も心も癒されるマッサージ


「彼女が家に来てくれた日は、いつもマッサージをしてくれるんです。もちろんプロには敵わない腕前だけど『今日もお疲れ様』ってかわいい声で言われると、身も心も癒されてる~!って感じがします。


プロもマッサージをしてもらっても心までは癒されませんからね。彼女だからできる癒しです」(28歳/保険会社勤務)


マッサージは疲れた彼に効果バツグン!彼に優しく労いの言葉をかけながらマッサージをするのは、彼女にしかできない癒しでもあります。身体だけでなく心も癒してあげましょう。


栄養満点の料理で疲労回復!


「今日は疲れたなぁというときに、彼女が俺の好きな料理を作ってくれるとめちゃめちゃうれしいですね。俺の彼女は好きなものだけじゃなくて、栄養も考えてくれていて。やっぱり自分のために誰かが手作りしてくれるっていいもんですよね」(26歳/銀行員)


疲れたときの手作り料理は、とくに一人暮らしの彼にとって癒しになるでしょう。


ひとつ気をつけたいのは、いくら彼の好物といっても疲れたときに食べたいとも限らないということ。


「何が食べたい?」とリクエストを聞くと無難でしょう。


かわいい笑顔に癒される!


「疲れて帰ってきたときに、彼女のかわいい笑顔を見たらそれだけで癒されます。仕事のことを話しても彼女にはわからないので話さないし、彼女も仕事について何も言わないけど、ただニコニコと笑顔を絶やさずそばにいてくれる。居心地のいい空間を作ってくれているのがなによりの癒しです」(31歳/営業職)


大好きな彼女のかわいい笑顔に癒されるという人も多いようです。しかめっ面の彼女と一緒にいたら、確かに癒されませんよね。


笑顔で彼を迎えて、居心地のいい空間を作ってあげることがなによりの癒しなのかもしれません。


彼のためにしてあげられることは?


物や行動ではなく、なによりも一番うれしいのは“自分のために彼女がしてくれている”という気持ちです。


ここに挙げられていること以外にも、彼を喜ばせる方法はたくさんあるはず。ここのところ彼が仕事で疲れているという人は、彼のために何かしてあげられることはないか考えてみては?


(愛カツ編集部)



カテゴリ