オンでもオフでもこのアイテムがあれば大丈夫!今週のGU新作はたくさん着回せるツイード素材のワイドパンツに注目♡


東京の最高気温も20度台に落ち着いて、すっかり秋の空気が街中に漂っていますね。



夏終盤から登場していたアイテムにも、やっと手を出せるようになって嬉しい方も多いのでは?



今週のGU新作からは、どちらかというと少し冬っぽさのあるアイテムをピックアップしてきましたよ!



トレンドのナロースカート新作登場♡






ナローミディスカート(ベージュ)…税抜1,990円




今年トレンドのナローミディスカートに、新作が登場しました!



女性らしい「I」のラインを綺麗に出すことのできるアイテムで、ガンクラブチェックタイプをGETできなかった方にもおすすめです♡



ナローミディスカートを取り入れたコーデ①





ナローミディスカートは、オフィスっぽいアイテムとも合いますし、逆にカジュアルアイテムとの相性も良いんです。



トップスにさっとパーカーを合わせたら、トレンドライクなスタイルに。



足元には冬らしさを感じるファーアイテムを合わせるのもおすすめですよ♩



ナローミディスカートを取り入れたコーデ②





2つ目は、ロゴTシャツと合わせたコーデ。まだまだTシャツを着ていたいという人におすすめのコーデです♩



Tシャツはインしてすっきりまとめるのがポイントです。





ショートパンツで大人な上品コーデ






ツイードショートパンツ(ダークグレー)…税抜1,690円 ※一部店舗のみ販売




今年の夏頃は、大人女子にショートパンツが流行りましたが、秋冬も“ショートパンツ女子”が街に溢れるかも?



今週登場したこのショートパンツはツイード素材が使われていて、大人の女性でもトライしやすいアイテムになっています♡



ツイードショートパンツを取り入れたコーデ①





夏仕様で着るなら、シンプルなTシャツだと子どもっぽく見えてしまうので、ビスチェがドッキングしたTシャツがおすすめ。



もちろんTシャツの上にビスチェを合わせるスタイルでもOK。



トーンを合わせることで大人っぽく着ることができますよ♡



ツイードショートパンツを取り入れたコーデ②





肌寒い日にトライするなら、細かい刺繍デザインが入ったブラウスなどと合わせるのがおすすめ。



このままでもかわいいですし、同系色のトレンチコートを羽織ってもおしゃれにキマるコーデです♩





着回し力あるツイードワイドパンツは今秋のスタメン






ツイードワイドパンツ(グレー)…税抜1,990円




1枚あると色々と着回しができるワイドパンツに、ツイード素材のものが登場しました!



ツイード素材だと何を合わせてもかっちりした印象になるので、大人女子は1枚持っていて損はないはず。



ツイードワイドパンツを取り入れたコーデ①





Tシャツと合わせて少しカジュアル寄りにしたコーデがこちら。



ハイウエストタイプになっているので、スタイルアップも期待できそうですね!



この上から軽いアウターを羽織ってもかわいくキマること間違いなし♡



ツイードワイドパンツを取り入れたコーデ②





トップスにブラウスを合わせると大人レディに。



ハイウエストなので、トップスは丈が短めのもの、もしくはインするとすっきりまとまったコーデになりますよ!



ぜひ参考にしてみてくださいね♩





コーデュロイスカートはオフの日アイテム






コーデュロイフロントボタンタイトスカート(ナチュラル)…税抜1,990円




今年はレトロなアイテムがリバイバル。中でもコーデュロイ素材のものが注目されていますよね。



今週はそんなコーデュロイ素材のスカートが登場しましたよ!



コーデュロイスカートを取り入れたコーデ①





コーデュロイ素材のアイテムは、それだけでもとてもカジュアルなので、どうせなら思いっきりカジュアルにするのがいいかも?



わりと余裕ある作りになっているので、トップスに人気の「オーバーサイズスウェット」を合わせても大丈夫!



前だけインすれば、すっきりした印象になりますよ♩



コーデュロイスカートを取り入れたコーデ②





もちろんパーカーとの相性も良し。こちらは丈短めのものであれば、インしなくてもすっきりとして見えます。



オフの日は絶対に楽ちんスタイル! という人は、このコーデュロイスカートをぜひチェックしてくださいね!





気になるGU新作アイテムはありましたか?





本格的に寒い季節に向けて使えるアイテムを選ぶのか、それとも今から着られるアイテムを選ぶのか。



この時期はちょっと悩みどころですが、好みのアイテムがあればそれをGETするのが1番ですよ♡



▽この記事の関連タグ





カテゴリ