都道府県でみる!相性最悪カップルの組み合わせワースト10

都道府県でみる!相性最悪カップルの組み合わせワースト10

県民性で相性を見たときに、気になるのは彼との関係ですよね。生まれた土地柄でとても良い相性の人もいれば、そうでない人もいるもの。一体あなたはどの出身者と難しい相性なのでしょう。


そこで今回は、都道府県別に「相性最悪カップルの組み合わせTOP10」をランキング形式にしてご紹介致します。


さて、あなたと彼は何位にランクインしているでしょう!?



ワースト第1位 大阪府女性×青森県男性


大阪府の女性は気さくで、妙な気どりもなく気軽に異性とコミュニケーションするのが好きなタイプ。


そのため、生真面目で合理的、面白みに欠ける青森県の男性とはウマが合わなそう。


ワースト第2位 福岡県女性×愛知県男性


福岡の女性は恋愛に積極的で、結婚すると夫を尻に敷く姉さん女房になる傾向が。


そのため、お金に細かくて、何かにつけ一言余計なことを言ってしまう愛知県の男性をめんどくさいと感じそう。


ワースト第3位 茨木県女性×高知県男性


茨城県の女性は、勝ち気でしとやかさには欠けますが、見かけより女っぽい人が多いのが特徴。


強気で口調がキツく、頑固で譲ろうとしない高知県の男性にはイラッとしてしまうでしょう。


ワースト第4位 新潟県女性×岐阜県男性


新潟県の女性は気さくながらかなりミーハーなところが。オシャレなデートを好む傾向にあるようです。


そのため、フットワークが重くちまちましたところのある岐阜県の男性には疲れてしまいそう。


ワースト第5位 高知県女性×長野県男性


高知県の女性は、スケールが大きいことが大好き。豪快な男に惚れる傾向があるようです。


そのため、口先ばかりで頭でっかち、何事にも細かい長野県の男性はウザイと感じることが多いはず。


ワースト第6位 山梨県女性×福岡県男性


山梨県の女性は非常にロマンチストで、恋愛に対して執着心も強いと言えます。結婚するとしっかり者に。


そのため、男性優位な意識が強い傾向があり、気性が激しく、体裁を気にしてヤンチャしがち福岡県男性は苦手かも。


ワースト第7位 奈良県女性×広島県男性


奈良県の女性は、男性に対しては尽くす方。ただし保守的なので心を開くのは遅め。


そのため、気が短くやたらと口説きたがる割に、自分を変えようとしない広島県の男性には疲れそう。


ワースト第8位 宮崎県女性×富山県男性


宮崎健の女性は、気まぐれで恋愛にも積極的なため「火の国の女」と言われ魔性を秘めています。


そのため、控えめで大人しく、どこかクールで冷めた感じのする富山県の男性にはガッカリするでしょう。


ワースト第9位 埼玉県女性×愛知県男性


埼玉県の女性は、ガマン強くて日頃は口うるさくないのですが、突然怒りを爆発させる傾向が。


そのため、何事にもケチケチしていてお金の使い方にやたらとうるさい愛知県の男性とは結婚してから揉めそう。


ワースト第10位 沖縄県女性×佐賀県男性


沖縄県の女性は情熱的で、やさしく気弱な異性が好みだと言えます。世話好きな性格でしょう。


男性を重んじる文化が根強く残っており、保守的で融通が利かない佐賀県の男性とは付き合ってもすぐに別れてしまいそう。


おわりに


生まれた土地柄には、古くからの風土やものの考え方が息づいています。その中で生きてきた者同士が出逢えば、普通なら当然衝突することも少なくありません。


でも、だからこそお互い努力し合って、素晴らしい関係性を生み出せることも少なくありません。


相性の欠点を、2人の頑張りで克服できれば、きっと幸せなカップルになれるはずです。

→都道府県別、相性抜群のTOP10はこちら!


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ