今週のZARA新作はレトロかわいい“チェックブラウス”編♡秋冬コーデに取り入れたい優秀アイテムでした!


isuta編集部が実際に店舗に行き、ZARAのおすすめアイテムを紹介する企画!



今週は、秋の新作アイテムの中から、トレンド感のあるコーデを叶えてくれる“チェック柄ブラウス”をご紹介します♩



ITEM1:フリルトリム付きチェック柄ブラウス





こちらは、レトロな印象を与えてくれる「フリルトリム付きチェック柄ブラウス(5990円)」。



イエローが主役のトップスは、秋コーデにぴったりですよね♡





アシンメトリーなフリルがアクセントになった、他にはない1枚です。



首の詰まったハイネックデザインが、女の子らしい印象をプラスしてくれそう♩





きちんと感が叶う袖なので、きれいめなコーデにもぴったり!



少し張りのあるしっかりとした素材も魅力的です。





着用するとこんな感じ。



少し大きめのつくりなので、いつものサイズよりワンサイズ小さいものを選んでも良さそうです。



ハイウエストスカートに合わせてレトロガーリーに仕上げても、細身のパンツに合わせてクールに着こなしてもいいですね♩





ITEM2:フリル付きチェック柄ブラウス





こちらは、フリルがアクセントになった「フリル付きチェック柄ブラウス(5990円)」。



カジュアルになりがちなチェック柄も、女の子らしく着こなせる1枚です。





首元と胸元に施されたフリルが程よくガーリーに仕上げてくれています。



生地感は少し柔らかめなので、よりふんわりとした女の子を演出できそう♩





袖口にもさりげなくフリルが…♡



7部丈なので、程よく抜け感のあるコーデに仕上げてくれます♩





肩周りが少し狭いつくりになっているので、気になる方はいつものサイズよりワンサイズ上のものを選んでも良さそう。



カジュアルなデニムとの相性もぴったりですが、ベージュやブラウンのボトムス合わせで同系色コーデに仕上げてもおしゃれです♩





気になるアイテムは見つかりましたか?



どちらのチェックブラウスもこの秋にぴったりなアイテムですよね!



ぜひコーデに取り入れて、トレンドのスタイリングを楽しんでみてください♩



▽この記事の関連タグはこちら





カテゴリ