「恋のチャンス」に恵まれている女子の秘密4つ

「恋のチャンス」に恵まれている女子の秘密4つ

モテる女性というのは、そもそも「恋のチャンス」に恵まれている女性であったりもします。


ただ、少しでも多くのチャンスが訪れるように、ちゃんと普段から努力をしているということでもありますよ。


そこで今回は、「恋のチャンス」に恵まれている女子の秘密を紹介します。



常に「女性らしさ」を保つ


どんなに気が合ったり親しくなった女性であっても、異性を感じることができないと、男性は恋愛対象としては見ることができません。


だからこそ、いつでも常に「女性らしさ」は保っておかないと、いくら男性との出会いがあっても、関係性を発展させることはできないでしょう。


ファッションやメイク、髪型といった身だしなみに気を遣うのはもちろんですが、内面的にも最低限の恥じらいはちゃんと持つことが大事。


「女」を感じる女性のことは、気になってしまうという男性も多くなるはずので、必然的に「恋のチャンス」だって増えていくものですよ。


「人付き合い」を重視する


「人付き合い」を重視して大切にしている女性は、やはりそれだけ人とのつながりや出会いの数だって多くなるもの。それは「恋のチャンス」を増やしていくためにも、最も重要なことであるとも言えます。


人付き合いを無駄に感じていたり、自ら行動を起こそうとしないままでいると、いつもの日常からずっと何も変化をしないかも。


色んな人とつながっていた方が、「あなたに合いそうな男性」を紹介してもらえたりもすることでしょう。


周囲に「彼氏募集中」と伝えておく


「彼氏がほしい」と真剣に思っているのであれば「彼氏募集中」であることを周囲に伝えておくことも大事。


そうすれば、男性を紹介してくれる人も増えるでしょうし「俺が立候補しようかな」なんて考える男性だっているかも。


周囲の人や友人であれば、あなたの好みなどもよくわかっていたりするでしょうから、自分にピッタリな男性とめぐり会える確率も高くはなるでしょう。


ただ、あまりにも「彼氏がほしい」と言いまくると、男に飢えているような印象を持たれたりもしちゃうので、基本的にはごく身近な信用できる人たちにだけ伝えた方がいいですよ。


「恋愛スイッチ」をOFFにしない


「出会い」は、いつどこで訪れるものかわからないものです。


だからこそ「恋愛スイッチ」いつでも入っている状態にしておかないと、男性と出会っても恋愛につなげることはできないでしょう。


また「もう恋愛は当分いいや」とか「ひとりの方が楽だな」といった考えでいると、男性からは魅力的には見えないかも。


恋愛を拒絶しているかのようにも見えるので「この子はちょっと無理そうだな」と引かれてしまうことにもなりかねませんよ。


おわりに


「恋のチャンス」を増やすことができれば、自然と素敵な恋愛を手に入れられる確率だって高くなるはず。


まずはそこを強く意識するように心がけるのは、彼氏を作るための第一歩であるとも言えるでしょう。


(山田周平/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ