【本日発売】キラキラのラメがかわいすぎる…♡CANMAKEからリップケアもできるオイルリップが新登場!


CANMAKE(キャンメイク)の新作はいつも話題になるから、コスメ好きはチェックしている人も多いのではないでしょうか。



そんなCANMAKEから発売される10月の新作をご紹介♡



透け感ある「フルーティピュアオイルリップ(税抜700円)」と、人気のシロップ状リップの新色がとってもかわいいんです。



キラキラのラメがかわいいオイルリップが登場





10月10日(水)に発売されたのは、メイクを楽しみながらリップケアの効果も期待できると言う「フルーティピュアオイルリップ」3色。



どの色にもキラキラのラメが入っていて、ラメ好きにはたまらないアイテムです♡



ナチュラルなうるツヤ唇「No.01 クリアピーチ」





1番人気になりそうな「No.01 クリアピーチ」は、唇にほんのり血色感を与え、ナチュラルなうるツヤ唇を演出してくれるカラー。



これ1つで使ってもかわいいアイテムです。





ラメは少しひかえめ。ほんのりキラキラさせるのが好き、という人におすすめできるカラーですよ♡



ゴージャスな唇に「No.02 マンゴーパイン」





ちょっと使うのが難しそうな個性カラー「No.02 マンゴーパイン」は、ゴールドラメがたっぷり入ったイエローグロス。



手持ちのリップに重ねると、ゴージャスな唇を演出してくれるのだとか。





ラメが結構入っているので、たくさんつけるとギラギラしてしまうかも…と思いきや、唇につけて見ると程よいラメ感♡



単色で使うのは難しそうなので、重ねづけアイテムとして楽しむのをおすすめします。



5色ラメがかわいすぎる「No.03 ライチソーダ」





ラメ好きにはたまらないカラーが「No.03 ライチソーダ」。クリアベースに入っている5色のラメが本当にかわいいんです♡





ラメの感じは、いま話題の3COINSのクリアラメグロスに似ているかもしれません。



クリアカラーなので、様々な色のリップとの相性も良し。リップメイクの幅が広がって、メイク自体が楽しくなりそうなカラーです♡



3色を比較。どれがお好み?





3色を塗り比べしてみるとこんな感じ。



発色を重視するならマンゴーパインで、ラメ感重視ならライチソーダ。ナチュラルに使いたいならクリアピーチですね!



700円とプチプラなので、迷ったら全色買いもありかもしれません♩



シロップ状リップに秋の新色登場!





人気継続中のアイテム「リップティントシロップ」にも、10月10日(水)に新色「No.05 プラムシロップ(税抜650円)」が登場しました!



また10月1日(月)には「リップティントマット」にも、新色「No.04 テラコッタレッド(税抜650円)」が登場しています♩





プラムシロップは、グレープのような紫がかった色味で、テラコッタレッドはその名の通りのテラコッタカラーで、どちらも秋冬にぴったり。



個人的には今年はマットリップが気になっているので、このテラコッタレッドをGETしたい♡



こちらのアイテムもぜひチェックしてくださいね!



CANMAKE

http://www.canmake.com/



カテゴリ