ジェジュン、日韓で女優に「二股かけられた」悲恋に松本、大満足!?

ジェジュン、日韓で女優に「二股かけられた」悲恋に松本、大満足!?

10月12日放送『ダウンタウンなう』





ダウンタウンと坂上忍さんがゲストとお酒の席で赤裸々トークを展開する『ダウンタウンなう』の「本音でハシゴ酒」。10月12日放送は、ゲストに奥菜恵さん、ジェジュンさんを迎えてお送りしました。


■ダウンタウンも驚愕!ジェジュン、コンビニで爆買い





日本で9年ぶりに活動を再開したというジェジュンさん。2010年までは東方神起、以後はJYJのメンバーとして、さらに兵役を経て、現在はソロでの活動をメインにしているそう。今回、そんなジェジュンさんが恋愛話をぶっちゃけてくれました。



日本の芸能人と付き合ったことがあるというジェジュンさん。「僕の方から誘った」というジェジュンさんのお相手は、なんと「女優さん」。プライベートで知り合ったというふたり。お相手の女性は、かなりの売れっ子だったらしく、交際には相当気を遣ったのだそう。しかし、その女優さんがある日「週刊誌に、(別の)男と撮られて…」と衝撃の告白。坂上さんから「二股かけられてたの?」と聞かれると、ジョッキを上げ「すみません、おかわりで!」と、見事に笑いにしてみせました。



写真誌に撮られた男性も「めちゃくちゃ有名人」だったそうで、ジェジュンさんは、そのまま連絡もせず放っておいたそう。しかし「結局、写真誌に撮られた男と別れちゃって、僕に連絡が。『考えてみたら、やっぱりあなたのことが好き』」と言われたのですが、さすがにジェジュンさんは終わりにしたのだとか。これには、一同絶句のち「(その女優)なかなかのタマやな!」との声が上がりました。



実は「女性にだまされやすい」というジェジュンさん。韓国でも同じ目に遭っていたことが発覚。韓国の女優さんとお付き合いをしていたときに、その女性もまた別の男性と写真誌に撮られたそう。友人からは「ジェジュンの彼女、ほかの男と遊んでいるよ」と言われていたのですが、「俺は彼女を信じる」と言い続けて、結局裏切られてしまったんだそう。



「なんでいつも付き合う彼女を取られちゃうの?」と坂上さんが訪ねると「いつもじゃないですよ、その2回だけですよ」と反論。しかし、松本さんから「泣くの? そういうときって」と聞かれると、顔をゆがめて「泣いちゃうんですよね。一番悲しいんですよ、本当に。自信なくなっちゃって」と、かわいさ全開。これには、松本さんも「申し訳ないけど、めっちゃおもろいわ。日韓でやられとるわけやから」と言い放ち、一同爆笑となりました。



さらに優柔不断だからか、コンビニなどに行くとつい爆買いしてしまうというジェジュンさん。「円はウォンより0がひとつ少ないから、安く感じてしまう」というので、コンビニへの買い物に同行してみると、炭酸水、ビールなど、どんどんカゴに入れていき、そのお会計なんと24,878円! ダウンタウンのおふたりから「これ、後ろに、すっげぇ人並んでるでしょう」「いや、ほんまに」と声が上がり、あまりに長いレシートに驚愕。最後は、世界的なスターらしいところを!? 見せていました。





次回10月19日放送の『ダウンタウンなう』は、ゲストに、後藤真希さん、高橋メアリージュン&ユウ姉妹を迎えてお届けします!


■番組情報


『ダウンタウンなう』


<放送>



10月12日(金)21時55分~22時52分


<出演>



【MC】



ダウンタウン(浜田雅功 松本人志)


【お店案内人】



坂上忍


【飲み仲間】



山﨑夕貴(フジテレビアナウンサー)


【ゲスト】



奥菜恵

ジェジュン



カテゴリ