彼氏とチューしたいけどできない…どうしたら良い?【モデルプレス恋愛お悩み講座vol.1】

彼氏とチューしたいけどできない…どうしたら良い?【モデルプレス恋愛お悩み講座vol.1】

【恋愛お悩み講座シリーズ/モデルプレス】今日から始まった「モデルプレス恋愛お悩み講座シリーズ」。今回は<彼氏とチューしたいけどできない女性のお悩み>に答えています!この悩みに対してラブ・コラム編集部員たちはどんな解決策を提案するのでしょうか?

Q.彼氏とチューしたいけどどうしたら良いか分からないので教えてください!(あゆみさん/20歳/女性)

♥「キスされないかも」チェックリスト

□隙がないと言われたことがある
□デートスポットはもっぱら公共の場
□彼氏とのお喋りが盛り上がる

― 1個でも当てはまるものがあったら目次リンクをクリック!

♥「隙がない」と言われるあなたは…

彼に限らず、隙がないと言われるあなたはまず<隙の作り方>を学びましょう!

隙の作り方には以下のものがあります。

♡アイテムに外しを入れてみる
=その方が親近感を抱くという人もいるようです。

♡自立しているアピールを控える
=一人で色々と出来る女性とは距離を置きたくなるのだとか。

♡カジュアルな服装でデートに挑む
=ハイブランドのものを身につけている人とは一線引いたお付き合いをしたくなるみたいです。

などなど、隙の作り方はたくさんあります。

自分ができそうな隙の作り方を研究してみると良いでしょう。


 A.ワンピース×スニーカースタイルで苦手なものガン推し


♥デートスポットが公共の場のあなたは…

遊園地、公園、カフェなどデートスポットはもっぱら公共の場が多いという人もいるのでは?

そんな人は<お家デート>をして、2人きりになれる空間を作りましょう。

カラオケや漫喫などをデートスポットに選んでみても良いかも!

2人きりになる空間を作ることができれば、彼氏は我慢できずあなたにキスしてくれるはず…♡


 A.2人きりになれる空間を作るべし


♥彼氏とのお喋りが盛り上がるあなたは…

彼氏とのお喋りが盛り上がることは悪くありません。

しかし、あまりにも盛り上がりすぎてしまうとムードが欠けてしまうことも…。

たまには<沈黙の時間>を作って、彼の目をじっと見つめてみて♡

その時、余裕があれば手を握ったり太ももを触ったりしてスキンシップをしてみるのもOK!

彼もその気になってあなたにキスしてくれるかも…。


 A.黙って見つめ合っとけ


♥どれも実践できないというあなたは…

もうどれも恥ずかしくて出来ない!というそこのあなた。

そんなあなたは…

\ 唇を尖らせて彼のことをガン見しましょう /

何かを察した彼が、チュッとキスしてくれるかも。

ただ、これが成功する確率はかなり低めですよ…。


 A.唇を尖らせてガン見は結構良いと思う(成功率13%)


♥あなたが抱えている恋愛の悩み、ラブ・コラム編集部員が解決します!

モデルプレスのラブ・コラム編集部では、読者の皆さんが抱えている恋愛のお悩みを募集しています!

あなたのお悩み、ここで解決してみませんか?

解決して欲しいお悩みがあったら下記のフォームからお送りください。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
カテゴリ