コテコテ巻き髪はNG!!! 今年は間違いなくゆるぼさ『ビーチウェーブ』できまり


コテコテ巻き髪はNG!!! 今年は間違いなくゆるぼさ『ビーチウェーブ』できまり


ビーチウェーブ聞いたことありますか?外国人風のウェービーなスタイルで、ビーチから出てきた後のような”ラフ”なスタイルのことなんです。今年はコテコテ、ぐりぐりの巻き髪はNG。ビーチウェーブのようなラフな”ゆるぼさ”ウェーブがトレンドですよ。そんな「力を抜いた」ビーチウェーブスタイルとは?というところから、作り方・おすすめウェーブスタイルまでを美容師さんがご紹介してくれています。この「波」を逃さないスタイルで♪

今年可愛すぎるトレンド「ビーチウェーブ」はミディ〜ロングまで◎外国人風ラフなウェーブスタイル

「夏に絶対やっておきたい!海と砂浜にぴったりの『ビーチウェーブ』が可愛すぎる」

ビーチウェーブ、ご存知ですか?

欧米の女性が、夏になったらこぞってやる
ヘアスタイルのビーチウェーブが、
今年、日本でも大人気なんです。

そんなビーチウェーブの魅力と、日本人に似合うスタイルを、
美容師の坂狩トモタカさんに協力していただて、まとめてみました!

透明感と無造作感のあるビーチウェーブおすすめです♪

by airly編集部


▶︎詳細はこちらからチェック
くしゅくしゅビーチウェーブがオススメな3つの理由。

「夏の髪の悩みも解決!?くしゅくしゅウェーブスタイルは今年の夏の新定番!」

ウェーブヘア可愛いけどなんかハードル高いなあ・・・って考えてるひとって多いんです。

ところで、夏って髪のお悩みが、普段より増えますよね。

湿気や汗、紫外線による乾燥、ヘアアレンジが必要な場面も…。

そんなお悩みを一気に解決してくれるのが、
くしゅくしゅウェーブスタイルなんです☆

今回は、鶴谷和俊さんにご協力頂いて、
しっかりウェーブスタイルをまとめてみました!

なんだか勇気が出ないで挑戦できてない人も、髪の悩みの解決のついでに挑戦しちゃいましょう♪

by airly編集部


▶︎詳細はこちらからチェック
ラフなウェーブをストレートアイロンで作っちゃう方法も!

「【動画で解説】流行りのアレンジのポイント!『波型ウェーブ』の作り方♪」

波ウェーブでのアレンジがブームですが…
波ウェーブってどうやるの?美容師さんってできるの?
という声にお応えして、実際の巻き方・コテの使い方を動画にしました^^  

本当に簡単なのでぜひマスターしてくださいね!明日からのアレンジがワンランクUPしちゃいますよ♪
by Tatsuoki Kimura


▶︎詳細はこちらからチェック
”パーマ”で作るビーチウェーブ

「『ホットキュアパーマ』でデジタルパーマなのに柔らかな仕上がり!?ゆるカワを目指すあなたに☆」

パーマをかけたいけど長持ちさせたい!
スタイリングが面倒そう!
そんなお悩みに応えるデジタルパーマ☆

今年は一歩踏み込んで、柔らかい質感のホットキュアパーマ、
ホットキュアウェーブでキメすぎないゆるカワスタイルをモノにしちゃいましょう!

by 坂狩 トモタカ


▶︎詳細はこちらからチェック
オススメ、ウェーブスタイルはこれ♡

「ウェーブで気分もあげてこ♡外国人風ナチュラルウェーブ」

ウェーブでナチュラルに可愛く♡
お手入れもラクチンな外国人風ウェーブを、スタイリングのポイントも交えてご紹介します。

by 中山陽平


▶︎詳細はこちらからチェック
最後に

夏もラスト・ラン♡

思いっきり後悔のないようにやりきりでいきましょう!!

この記事を書いたライター

airly編集部


カテゴリ