冬ファッションの印象を決めるアウター。今年はGUのリバーシブルアウターに頼っておしゃれしない?


様々なブランドから新作アウターが登場している季節ですが、皆さんはもう新しいアウターはGETしましたか?



冬ファッションの印象を決める大切なアイテムなので複数ほしいところですが、アウターはクローゼットの中でかさばりがち。



そんな人におすすめなのが、GU(ジーユー)でGETできる“リバーシブルアウター”。



GU新作!リバーシブルキルティングコート





Instagram / taiyou_125



大型店限定で新作として取り扱っているのが「リバーシブルキルティングコート(税抜4,990円)」。



キルティングとボア、2つの顔が楽しめるリバーシブルアウターで、お尻が隠れるくらいの丈感が絶妙でかわいい♡





Instagram / yun_wear



今年っぽくオーバーサイズを選んで着るのがおすすめですよ!



ブラック、ピンク、カーキの3色展開で、どれも使い勝手が良いので、どの色にするか迷ってしまいそうです。





トレンドのチェック柄とボア素材が楽しめるパーカ





Instagram / 1728t



今年はチェックがトレンドの柄なので取り入れたいと思いつつも、来年まで使えるのかな? と考えると少し手が出しづらいから迷ってる…。



そんな人には、チェック柄とボア素材が楽しめる「リバーシブルボアパーカ(税抜3,990円)」がおすすめ♡





Instagram / yoahiru.w



ゆるめのシルエットかつ、お尻まですっぽりと隠れるくらいの大きめのサイズ感で、華奢感の演出にもひと役買ってくれます。



パーカと言いつつ高品質のボア素材が使われているので、ちょっとした寒さなら十分あたたかく過ごせますよ♡






 



 


 




 






 




 


 


 




 


 




 


 


 





 


 



碓井玲菜 Reina Usuiさん(@reina_usui)がシェアした投稿 -






こちらのアウターは、モデルとして活動中の碓井玲菜(うすいれいな)さんもGETしていました!



ガーリーなチェック柄は、デートにもぴったりかも?





冬もかわいく賢くおしゃれしよう♡



冬のおしゃれはどうしたってアウターに左右されてしまうもの。



毎日の印象を少しでも変えたい人は、リバーシブルアウターに頼るのもありかもしれません♩



▽この記事の関連タグ





カテゴリ