男性が「彼女にしたくない」女性の特徴3つ

男性が「彼女にしたくない」女性の特徴3つ

いい子だし、仲もいいんだけど、なんか付き合う気になれない、そんな風に男性に思われてしまう女性がいるようです。


男性は女性のどんな言動を見ると、その女性を彼女候補から外してしまうのでしょうか。


そこで今回は、男性陣に聞いてみた!男性が「彼女にしたくない」と思う女性の特徴をご紹介します。



口が軽い女性


「彼女だから話すことってあるじゃないですか?でも口が軽い女の子だと、他の人には言ってほしくないことも平気で言ってしまいそうだから、付き合う気になれないんですよね。」(30代/営業)


男性は、プライベートな話をペラペラと話されるのを嫌がる人が多いです。


特に相手が彼女の場合、友達には話さないことやまわりには見せない姿を見せているので、それをまわりにバラされるのはとても嫌がります。


それに自分の秘密を簡単にバラしてしまうような女性は信用できないし、彼女候補から外されるのはしかたがないですよね。


酒ぐせの悪い女性


「気になる女の子がすごく酒ぐせが悪くて、酔ってくると汚い言葉を平気で使うし、まわりの知らない人に絡みだすし、一気にこの子と付き合うのはありえないわ…て冷めました。」(30代/証券)


楽しくお酒を飲むのはいいですが、飲みすぎて自分をコントロールできなくなるのはNG。


そのうえ、頻繁に泥酔をしたり、記憶をなくしたりしていると、他の男性にお持ち帰りされてしまうのでは?と心配になってしまい、付き合っても安心できないからやめておこうという気持ちになってしまいます。


ひどい酔っぱらい方をしていると、この子は彼女じゃなくて、都合のいい女にしようと思われてしまいますよ。


付き合う前に体の関係になった女性


「付き合う前からすぐに体の関係になった女性って、他の男ともすぐに関係を持ったり、浮気とかしそうで付き合えないですね。」(20代/学生)


付き合う前に簡単にやれる女性は、彼女というより都合のいい女というポジションで十分と感じるようです。


体の関係から始まるとなかなか本命の彼女になれない、なんて話もよく聞きますが、付き合う前に体の関係を持つと、その女性のことを彼女候補から遊びの対象としてみるようになるので、なかなか彼女にはなれないんですよね。


それに、他の男性ともすぐにやってしまうのではないかと不安にもなるので、軽い女性は彼女候補からは除外されてしまうんですよね。


おわりに


いかがでしたか?


一度、恋愛対象外になってしまうと、なかなか彼女になることはできません。


今回ご紹介した行動をもししてしまっているようなら、今からでも気をつけて彼女候補として見てもらえるようになれるようにしましょう。


(愛カツ編集部)



カテゴリ