血液型別・あなたが譲れない彼氏の条件

血液型別・あなたが譲れない彼氏の条件

彼氏にするなら、「これだけは絶対に譲れない!」という条件がいくつかありますよね。


多少のことには目をつぶるとしても、理想から大きく離れてしまうと彼氏候補としては外さざるを得なくなるもの。



そこで今回は、血液型別に「あなたが譲れない彼氏の条件」についてご紹介いたします。


B型女子の絶対条件とは


【鉄則3か条】

・自分のことだけを見つめて、甘やかしてくれること

・寂しい時はいつも一緒にいてくれること

・ときにはワガママも聞いてくれること


B型女子は、スマホでいつも相手からの返信を待っているような、寂しがりな一面を持ってるところが。


寂しい時は、LINEでちょっとしたメッセージやスタンプをマメに送ってくれる相手でないと、拗ねたくなることも。


少しワガママなところがありますが、そこを怒らず包容力のある姿を見せてくれたら好感度UPでしょう。


そのため、穏やかでスマート、かつ清潔感のある男子が理想かも。


おおらかで包容力のある部分と、デリケートな部分を持ち合わせる相手も好感度大。


O型女子の絶対条件とは


【鉄則3か条】

・清潔感がありつつも、華やかな印象を持っていること。

・誰よりも魅力的であるよう、陰で頑張っていること。

・フレンドリーに何でも正直に話してくれること。


O型女子は、高いプライドの持ち主だけに、自分をなおざりにするような発言をする相手はNG。


おだてに弱いので、少し大げさなくらいに褒めてくれる人に弱いかも。


礼儀正しい態度であなたを尊重する姿勢の持ち主なら、好きになれるはず。


そのため、世間の枠に収まりきらないような、個性とスケールの大きい相手に心を奪われそう。


明るく大きく包み込んでくれる男子が理想でしょう。


AB型女子の絶対条件とは


【鉄則3か条】

・品があってでスタイリッシュな相手であること

・キラリと光る個性とセンスの持ち主であること

・お互いの距離感を大切にできること


AB型助詞のあなたは、面食いなところがあるため、容姿に優れた相手が好きかもしれません。


オシャレな人も印象Good。でも、初対面での下品な話や下ネタを言う相手はNG。興味のある話の一つか二つは、話せる相手であって欲しいでしょう。


お互いのプライベートを尊重できない相手だと難しいと言えます。


そのため、自分と感性が一致して、一緒にいて自慢できるハイセンスな男子が好みのタイプ。


美的感覚に乏しい相手だと、イケメンでもゲンメツしてしまうかも。


A型女子の絶対条件とは


【鉄則3か条】

・一生懸命尽くす分、自分を甘えさせてくれること

・一緒にコミュニケーションできること

・ビジネスも恋愛も、協調性がある人であること


A型女子は人間関係に疲れやすいところがあるため、グチを聞いてくれない男子は難しいと言えます。


細かいところに気がついてしまう性格なので、身だしなみや清潔感には気をつけて欲しいでしょう。


結婚願望が高いため、遊びの恋はNG。そのため、レディファーストの精神を持っていて、いたわってくれる男子が好みのタイプ。


謙虚で温厚な性格の持ち主なら、あなたの理想にピッタリかもしれません。


最初から条件に合ってなくても大丈夫


彼氏となる条件の全てを満たしている必要は無いかもしれませんが、少なくとも半分くらいは合致していて欲しいもの。


でも、付き合ってみてから、自分好みに染めていくという方法もあります。


あなたのことを本気で好きな彼なら、きっとあなた好みの男子になってくれるはずですからね。


とすれば、一番の条件は「あなたを一番大切にしてくれること」なのかもしれません。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ